-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
猪突猛進の雑学~目指せ雑学王への道!?~の紹介
2010 / 12 / 25 ( Sat )

↓↓メイン記事はこの記事の下からです↓↓

雑談掲示板を作ってみましたよΣへ(~Д~ )
雑学マニアの隠れ家
ぜひてきとーに何か書いていってね♪


このブログは

雑学好きの雑学マニアによる雑学ファンのためのブログ



であります('◇')ゞ 管理人が思う雑学とは、ずばり『くだらない知識やうんちく

のこと、英語でかっこよく言えば『トリビア』。

ここは複数形で『トリビアン』の収集サイトを目指しています(o^-^o)Yブイッ☆

雑学だけでなく巷を騒がしてる話題やニュースをガンガン少年ガンガンUPして

いくんでこれからもよろしくお願いしますどぇすペコm(_ _;m

記事はだいたい2、3コずつUPしていこうと思っています。

様々な顔文字も何気に当サイトのうりです(笑

コメント・トラバ・相互リンクのお誘いは激烈大歓迎ですw

※お知らせ
只今は春の顔文字週間実施中

ホットトピック
↓いま燃えているホットトピック
ファイナルファンタジー12 ポーションの活用法
FF12の攻略お手伝い!
骨川スネ夫の雑学






↓↓メイン記事はこの下からです↓↓
23 : 59 : 59 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<mixi招待致します。 | ホーム | mixiはじめてみませんか?>>
コメント
 

相互リンクしませんか?コメントよろしくお願いします
by: いしすけ * 2006/03/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
 いしすけさんこんにちは―^^

ぜひこちらからもお願いしますね^^
これから作らせていただきます^^
by: ラスクリ * 2006/03/11 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

相互リンク完了しました!!これからもよろしくおねがいします!!!
by: いしすけ * 2006/03/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんばんは。

お祝いありがとうございます。
今度は8,000で報告します。
どう考えても、ラスクリさんには追いつかないなぁ・・・
応援して帰りますね。
では!
by: びっちま * 2006/03/13 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

びっちまさんこんばんみ♪

いまさらなんすけどびっちまさんってサッカー好き

みたいですね。

ラスクリもです^^

今度サッカーの話題で語り合いましょうね♪
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
 月10万円以上稼ぐ丸秘情報が遂に・・・!

現在、幸運にも2ヶ月経たないうちに約40万円ほどナマケて稼いでしまった、オラ究極のナマケモノ男さ~!なんと今日は重大発表があります!なんと、簡単に月10万円以上稼いでしまう丸秘情報が遂に・・・!これだけは、絶対知ってて欲しいと思うから、良かったらオラのブログ見に来てくれさ~!初参上だけど、ポチっと応援クリック完了さ~☆
by: 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で * 2006/03/25 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
by: mama * 2006/04/08 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/10 19:28 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして、いつも密かに拝見させていただいています。
このたび、私もHPをつくりました。
内容はまだ誰も知らない国散分譲投資のペイフォワードです。
アンカーポート以上の情報です。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします。

http://www.find-e.net/cgi-bin/dmail/Payforward-pulog-kamaitati88jp.html
by: hati * 2006/04/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
 これだけは絶対手に入れてみて

ラクスリさん、実は大変なことが今起きてるさ~!インスタントブログって知ってるか~?これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆
by: インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 * 2006/05/09 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
 これだけは絶対手に入れてみて!

ラスクリさんの絵は、どらえもんの変形型?すごくキテレツ的でおもしろいさ~!実は大変なことが今起きてるさ~!インスタントブログって知ってるか~?これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆
by: インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 * 2006/05/09 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/09/12 10:42 * [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/10/11 18:48 * [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/08 13:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/181-3d619a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アイデアを振り絞れ!
テーマと違ってすいません。ぜひ考えてください! 今年中に年収1000万達成するブログ【2006/03/12 14:59】
| ホーム |
