-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ファミコン診断テスト
2006 / 03 / 30 ( Thu )

ファミコン診断テスト


今、巷で流行ってる?このファミコン診断テスト

管理人もやってみましたヨン様♪

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、強い者に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』

だ、そうですъ( ゚ー^)Good

ⅢかよΣへ(~Д~ )と思う管理人でしたm(__)m

ファミコン診断テスト~あなたをファミコンゲームにたとえたら~

この話題に関するクチコミ(89件)を見る話題の.jp
15 : 50 : 00 | 占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幻の日テレ版ドラえもん | ホーム | 映画 レアル・ザ・ムービー>>
コメント
 やってみました!

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、宇宙や未来に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、周りに流されやすいところが弱点。妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストI 』。
「ゆうべはおたのしみでしたね」

最後の一言はどういう意味でしょう・・・?キニナルッスヽ(  ̄д ̄;)ノ
ドラクエ仲間だぁ!(¬∀¬)b
by: せばすちゃん * 2006/03/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちはo(*^▽^*)o~♪

せばすちゃんさんこんにちは♪

なんとドラクエ仲間でしたか!!!

なんか嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪

でもまわりもFFかドラクエしかいませんよね(¬∀¬)

個人的にくにおくんとかがよかったなぁ~~
by: ラスクリ * 2006/04/02 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/205-5b0e8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
