-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
FF12の攻略お助けします!
2006 / 03 / 23 ( Thu )

ファイナルファンタジー12の攻略お手伝い



題のとおりなんですが・・・

管理人が「ここはつまずくだろぉ~~~」と、思ったところを紹介したいと思

いますフォ―――(▼∀▼)―――!!

誰もがつまづく?モブのギルガメは、

雨期のギーサ草原で白い枯れ木を6本倒せば、「巨獣の足跡」に行ける!

枯れ木の場所は、
雨期のギーサ草原で、乾期に集落があった場所に1つ。
その集落の北側の入り口から出た直後に1つ。
幼き水晶のほとりに1つ。
あとの3つはギーサ草原に点在しています、枯れ木があるところにはキラーフィッシュというモンスターが現れるのですぐにわかると思います。

幻妖の森攻略
「!」のナビがでるほこらで右スティクを回すと森だか岩場の幻がみえる道があります。
そこをまっすぐ突き進んでいけばまた祠があると思うので同じ動作を繰り返す。
魔神の門では召喚獣ベリアスを召喚して門に触れればOK!

モブのマリリスは、
西ダルマスカ砂漠から洞窟に入らないとでてきません。
入ってすぐの「異端を誘う洞窟?」でしたっけ?
管理人はそこの敵をてきとーに倒して右下のマップが逆コの字に見えるとこの
草むらででてきましたよ♪

クランランクがついに「ナイツオブランド」に!!!
16 : 04 : 00 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ポーションの感想
2006 / 03 / 07 ( Tue )

ポーションの感想


まだ、辺りも真っ暗な午前2時頃、バイトあがりの疲れきってる管理人は家へ

バイクで激走中ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!バイクといっても原付ですが…

スピード違反、信号無視、ノーヘル、侵入禁止場所への侵入、逆走、などなど

一気に減点10をくらいそうな行為を日々たくさん繰り返し家路を帰っているの

でありました。走ってる途中に管理人はふと思いました。

今日は3月7日では?と…そう、ポーションの発売日だぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング

⇒続きを読むですか?
11 : 02 : 28 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ファイナルファンタジー12 ポーション
2006 / 03 / 06 ( Mon )
★3月6日のホットキーワード

ファイナルファンタジー12 ポーション


来たる3/16にはFINALFANTASY12が発売されますね♪
でも、管理人が注目したのはPS2のゲームではなく来たる3/7に発売される
あの飲み物が気になってしょうがないです^^;
そうです、明日はポーションの発売日なんです♪
何でも大手のメーカーのサントリーとのコラボレーションした商品だとかで数量限定?だとか。明日はコンビニに直行だ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

本日のホットキーワード 月間検索回数 Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
ファイナルファンタジー12 58019回 3350000回 1004.8 6560000回 513.1
※KEIは 月間検索回数の2乗 ÷ 結果件数 KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど「狙い目」キーワードになります。
↓↓他にもこのようなキーワードが関連しています↓↓
サントリー ポーション, ファイナルファンタジー ポーション, ff ポーション, ff12 ポーション, ポーション コンビニ, ポーション cm, ポーション 飲料, セブンイレブン ポーション

⇒続きを読むですか?
13 : 13 : 19 | ゲーム | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
ラヴ★バトン
2006 / 02 / 20 ( Mon )
ラヴ★バトン がまわってきたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

と、とりあえずやってみようε=ε=(ノ^∇^)ノ

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
カワイイオーラがでてる子。

★Q2.年下が好き?年上が好き?
もとろん・・・同年代で^^;

★Q3.タイプの芸能人は?
石原さとみさん。彼女が看護士やってたら毎日ケガしちゃいます(ウゼッ

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、  
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
●してほしい・・・ 泊まりで旅行
●してほしくない・・・裏をみせること

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな  
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

(1)その人の為に無駄にした高校3年間の思い出

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?
話せるジャンルが多い人。

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?
純粋な子(笑

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘えるタイプ??
●尽くす??
●嫉妬する??
もちろん・・・甘えちゃいますよ^^
★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。
のんさん
びっちまさん
tokimamaさん

以上昨日ページランクが『4』になった~とおもっていたら今日また0に戻って

いた管理人でした^^多分なにかグーグルにあったのか?と思ってます。それ

とも僕の目の錯覚かな?では洒落がきいてる皆さんヨロシクね♪
11 : 16 : 34 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
