-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
映画 レアル・ザ・ムービー
2006 / 03 / 29 ( Wed )

もうすぐ公開!レアル・ザ・ムービー


ロナウド

サッカー・スペインリーグの名門レアル・マドリードがプロデュースした映画

「レアル・ザ・ムービー」が日本でも公開される。

ベッカム、ラウール、ロナウド、ジダン…。レアルザムービーは、スーパース

ターたちの迫力あるプレーやロッカールームでの素顔を追ったドキュメンタリ

ーと、ファンたちの人間ドラマが同時に展開するユニークな作品。地元スペイ

ン・マドリッドから日本、アメリカ、ベネズエラ、セネガルと物語は世界中を

駆けめぐる。

いや~楽しみですよ♪('◇')レアル・ザ・ムービー

欧州サッカーファンの管理人としては目が離せないですよ。

公開日は4月1日だったかな?

どんなお話か?まさかただタダ試合するだけ?それともやっぱり各試合ごとの

選手達の思い?みたいなかんじか?

でもやっぱ裏をついて欲しいですよね昨日やっていた

世にも奇妙な物語みたいに…

チャンピオンズリーグを夜中にみてる為、少々寝不足っす
12 : 31 : 41 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
映画 北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 殉愛の章 
2006 / 03 / 26 ( Sun )

劇場版 北斗の拳 ラオウ伝


ラオウ


いや~もう公開されてるらしいですねヽ( ´ー`)ノ

北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編北斗の拳マニアの管理人

としてはぜひともみたい映画ではあるんですが、

そこはあえて見ないんですよ(*´Д`)=зハァ-

もし僕のイメージと食い違って僕のこの北斗の拳に対する信仰心が薄れていっ

てしまうのを防ぐためなんです┗(@ロ@;)┛

でもケンシロウ役に阿部寛!レイナ(新キャラ)役に柴咲コウが!って

いうのを聞くとさらに見たくなっちゃって…Σへ(~Д~ )ドッチヤネン

しかもしかも新キャラクターとなる“レイナ“のキャラクターデザインには、

人気漫画”シティハンター“の北条司が担当らしいです。

ってことは「香」みたいなんでしょうかね?( `▽´)っ

しかも全5部作で構成する“真救世主伝説 北斗の拳”だとか…

劇場版映画ならびにOVA等にて、シリーズ展開するみたいですね。

2006年春
映画劇場公開(全国東宝系)
北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編

第二部
2006年秋
OVA発売予定
北斗の拳「ラオウ外伝」激闘編

第三部
2007年春
映画劇場公開予定
北斗の拳「ユリア伝説」

第四部
2007年秋
OVA発売予定
北斗の拳「トキ伝説」

第五部
2008年春
映画劇場公開予定
北斗の拳「ケンシロウ伝説」


第一部はきっとラオウがオーストラリアのエアーズロックでユリアを

好きだ~~~~

って叫ぶに(¬∀¬)b間~違いない!!(笑

これこそイメージをぶち壊す最悪の事態ですねΣd(゚∀゚。)

ラオウ・トキ・ケンシロウの北斗三義兄弟は果たしてどんな「伝説」を

のこしていくんでしょうかね?

最近FF12にサイトを乗っ取られそうになってるラスクリがお送りしました。



12 : 59 : 31 | 映画・テレビ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!
2006 / 03 / 14 ( Tue )

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!


イナバウアー
↑これが悪魔のイナバウアー↑


管理人はこうゆう話題が一番大好きです(((o^∀^)oワーイ♪

特にこのタイトル…引かれましたよ、悪魔のイナバウアー

とはね(⌒∇⌒)

そもそもイナバウアーとは、
「イナバウアー」が誕生したのは1957年、米コロラドでの世界選手権。西ドイツ(当時)代表のイナ・バウアー選手(65)が披露したことから命名された。57~59年に西ドイツ選手権三連覇。引退後は女優に転身し映画にスケーター役で出演。現在はデュッセルドルフ近郊でジュニアの競技会「イナ・バウアー杯」を開催している。

そもそもイナバウアーなんてトリノオリンピック金メダルを取った荒川静香どのが披露したのがきっかけでその名が轟くようになりましたね( 」´0`)」オォ

でもでもたまに勘違いしてる人がいるんですけど、イナバウアーって荒川静香
どのが開発したものではありませんよ(笑

さて、本題にうつりまして、
抗議が殺到しているのが3/11から公開している映画『エミリー・ローズ』の宣伝CM。

抗議の内容とは・・・
悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。
問題のシーンは悪魔にとり憑かれた(ような状態の)エミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。
その姿はまるで、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。
あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。

はァ~~~これだから日本人ってのはきらいなんじゃ(*´0)ゞファァ~~

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング



⇒続きを読むですか?
23 : 08 : 28 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナルニア国物語
2006 / 03 / 07 ( Tue )
★3月7日のホットキーワード

ナルニア国物語


もう上映してますねナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
でも、管理人は本でも先に読んでみようかなと思ってます。
個人的にハリーポッターよりも全然楽しめそうな予感!がしています
最近は雑学もスランプで休業中でありますw

本日のホットキーワード 月間検索回数 Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
ナルニア国物語 71933回 371000回 13970.3 7890000回 6569.1
※KEIは 月間検索回数の2乗 ÷ 結果件数 KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど「狙い目」キーワードになります。

⇒続きを読むですか?
23 : 55 : 12 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日はアニメソングカウントダウン2006を見てました
2006 / 02 / 08 ( Wed )
昨日はアニメソングカウントダウン2006をず~っとみてました。

正直に言いますと番組構成があまり宜しくはないとおもいました。

やっぱ30位からとかではなく1つ1つの紹介は短くてもど~んとやっぱ100位あ

たりからカウントダウンしてくれたほうが絶対にいい!!(⌒∇⌒)

と、一視聴者の管理人の意見でした。でも1つ為になることがありました。

昨日のアニメソングカウントダウン2006の第1位は『宇宙船艦ヤマト』でした

じつは『西遊記』の時代背景を素にしたアニメだとか・・・・・

『西遊記』   =  『宇宙船艦ヤマト』
乱れた世の中       地球
天竺         イスカンダル
ありがたい経典     コスモクリーナー
らしいです。
18 : 30 : 56 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
チャーリーとチョコレート工場
2006 / 02 / 08 ( Wed )
40年以上も世界でベストセラーになり続けている「チャーリーとチョコレート

工場」を映像化したファンタジック・ムービー。鬼才ティム・バートン監督と

ジョニー・デップがタッグを組み独特の世界観を作り出した。

共演に『ネバーランド』のピーター役で天才子役として世界中から注目を集め

たフレディー・ハイモア。原作には描かれていない工場長ウィリー・ウォンカ

の子供時代も明らかにされる。工場の従業員である小人のウンパ・ルンパの

ダンスといろいろなジャンル音楽で奏でられるコーラスは見逃せない。

ストーリー:家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年(フレデ

ィ・ハイモア)は失業中の父(ノア・テイラー)と母(ヘレナ・ボナム=カー

ター)、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。そのチャーリー少年

の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。

ストーリーを見てもどんな物語か想像できない、果たしてどんな話しなのか?

暇な時ぜひ見たいと思う映画NO1である。

12 : 53 : 47 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎週月曜日は西遊記
2006 / 02 / 06 ( Mon )
管理人は毎週フジテレビの月9ドラマは必ず見ています。今は『西遊記』がや

っています。主演は香取慎吾で深津絵里や電車男やうっちゃんもでています。

キント雲って雲じゃないの?が一番始めの感想でした。

西遊記はもとは中国で16世紀の明の時代に大成した伝奇小説で、僧である三蔵

法師が三神仙(神通力を持った仙人)、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を供に従え、

さまざまな冒険をしながら天竺へ経を取りに行く物語です。

ちなみに天竺とはインドのことらしいですよ。管理人はてっきし中国の何処か

か京都あたりだと思っていた今日この頃です。

西遊記で一番好きなのは金角と銀角でしたっけ?これはドラゴンボールか?

名前を呼んで返事をしたものをひょうたんに閉じ込めるのは、西遊記にありま

したよね?この場面が管理人は一番好きです。

いささか不安ですがこのあとTVに出てくるのを期待してます。

西遊記
西遊記

この話題に関するクチコミ(263件)を見る

話題の.jp
17 : 09 : 56 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
戦国自衛隊か…
2006 / 02 / 04 ( Sat )
いまさらなんですが、先週くらいにやっていた『戦国自衛隊』・・・

なんかちょっとグロイのは好きではないんです・・・

藤原竜也?がやってたのは小早川秀秋でしたっけ?

歴史漫画で読んだのとイメージが全く違いました。

まあ実際どんな人だったかなんていまの人には分かるわけありませんよね。

これは映画とは違うんですよね?けっこう面白かったです^^

次は第2部です、絶対見よう!と思ってみます。

なんか全然文章が浮かばない今日この頃です

戦国自衛隊・関ヶ原の戦い
戦国自衛隊・関ヶ原の戦い

この話題に関するクチコミ(111件)を見る

話題の.jp
14 : 13 : 06 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
