スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
驚き!芸能人の本名
2006 / 02 / 03 ( Fri )
芸能人っていうのはその大半が本名を名乗っておらずほとんどが『芸名』でテ

レビなどに出演しています。

例えばですが、お笑い芸人の『劇団ひとり』の本名って知っていますか?

じつは『川島省吾』っていうんですよ。

本名はかっこいいです。ロンハーで知りました。

では『根中千恵子』って人は芸能界ではなんて名乗っているか知っています

か?まあこれは有名ですが実は『梨花』なんですよ。

これもロンハーでも言っていましたよね?確か・・・

それでは、『石井光子』さんは芸能界ではなんと名乗っているでしょう…
正解は『飯島愛』さんなのでした。知ってましたか??管理人は初耳でした^^;

他にもいくつか乗せておきます。

ちなみに管理人は友達と芸能人の話しをするときはわざと本名を使って話して
います(うざっ)

※()内が芸名です
武本小夜(泉ピン子)
松尾昭(Mr.マリック)
吉田和代(乙葉)
伊藤美咲(Misia)
中沢惣八郎(なかざわ そうはちろう・山咲トオル)
寺田光男(つんく)
酒井龍一(マーク・パンサー)
鈴木有二(ガッツ石松)
鈴木末七(松平健)
林雅人(魔裟斗)
新村直子(井上和香)
杉浦孝昭・杉浦克昭(おすぎと ピーコ )
山村幸恵(柴崎コウ)
岡部広子(優香)
宮崎重明(ASKA)
飯塚現子(和田アキ子 )
安西智子(伊東美咲)
寺西修(氷室京介)
岩下光(宇多田ヒカル)
スポンサーサイト
19 : 13 : 53 | 自慢できる雑学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国自衛隊か… | ホーム | みんなの夢!月の土地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/101-77b157d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
