-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
電車を用いた自殺時の死体を回収することをマグロ拾いと言う!ゲロッ
2006 / 02 / 05 ( Sun )
現在、年間三万人を超えると言われている自殺!

この自殺の中で駅のホーム等で電車・新幹線に飛び込んで

自殺する人がいます!この死体を回収することをマグロ拾いと言うんです!

電車に飛び込んで自殺をしてしまった場合、ダイヤの乱れが起きたとして、

1000万以上の請求がされるんです!後に残された人は

本当に大変な状況になってしまうんです!

ですから自殺なんてやめましょう!

ちなみにマグロ拾いは単行本の『GTO』に載っていました。
17 : 34 : 15 | ホントにくだらない雑学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガチャピンとムックは師弟関係である! | ホーム | 寿司屋の隠語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/115-eaa68a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
