-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
断固反対です(゜皿゜メ) ウラァァ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
世界名作劇場『あらいぐまラスカル』の放送から約30年。

ファンの皆様に愛され続けたラスカルは、2006年4月キャラクターも世界

観も完全にリニューアルし、『ぽかぽか森のラスカル』として生まれ変わりま

す!!やめてくれ~(゜皿゜メ) ウラァァ

これは本当なのでしょうか??あのスターリングとラスカルの感動の別れが

素晴らしいのに・・・あの感動がこれからの子どもたちに伝わらないと思うと

残念の一言です。

でもこの新ラスカルの影響で前作のも見ようって人が増えたらいいかも♪

コウモリ野郎の管理人でしたm(__)m

新番組・ぽかぽか森のラスカル
世界名作劇場『あらいぐまラスカル』の放送から約30年。
ファンの皆様に愛され続けたラスカルは、2006年4月キャラクターも世界観も完全にリニューアルし、『ぽかぽか森のラスカル』として生まれ変わります!!


この話題に関するクチコミ(67件)を見る

話題の.jp
17 : 17 : 45 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<スフィンクスには、お尻の穴がある! | ホーム | 毎週月曜日は西遊記>>
コメント
 はじめまして

はじめましてシルバー77と申します。鬼ブログランキングから来ました。ラスカルの話は初耳でした。どうなってしまうのか今後が心配ですね。

ところでこちらはイロイロなカテゴリーがあって楽しいですね。
ご迷惑でなければ、また立ち寄らせてください。
それと厚かましい御願いなのですが、宜しかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
こちらにはすでにリンクさせて頂きましたが、ご迷惑であれば即時外しますので、宜しく御願い致します。最後に応援ポチ!
by: シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) * 2006/02/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
 よろしくお願いします

シルバー77さま
お褒めのお言葉光栄です。
ぜひ何度でもこんなサイトでよければきちゃってください。
相互リンクの件はぜひこちらからもよろしくお願いします。
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/120-639991fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アルプスの少女ハイジ アルムの山
これからどうなるのか気になる、いーところで終わります。2本まとめて買わねばなりません。2本でハイジのお話のポイントは押さえてあると思います。親には懐かしく、子には新鮮でした。遠い昔の記憶でなんとなく覚えてはいましたが、古い感じも全くなく、新鮮な感動を覚えま 世界名作劇場の日【2007/10/11 07:30】
| ホーム |
