-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
切手をなめると2キロカロリーである
2006 / 02 / 09 ( Thu )
手紙をだすときに貼ってださなければいけない切手!

実は、この切手をなめると2キロカロリーなんです!

理由は、切手にはPVAのりが塗られているからなんです!

PVAのりとは洗濯のりの主成分でもあります!

大人1人の1日に必要なカロリーは確か2000か3000くらいだったから切手を

1日に1000枚くらいなめればやせれそうですね♪~('ε';)

そんなお金があるなら僕は寿司を食べまくりますがね(-。-;)ボソ
14 : 54 : 35 | 役に立つ雑学 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<1円玉製作のコストはずばり!・・・・・2円 | ホーム | ビックリマンチョコレートの姉妹品として女の子向きの「ビックリコ」というものがあった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/131-a45c494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
切手の糊は何でできている?
ベロベロペロッと舌でなめて貼り付ける人が多いかどうかは知りませんが、とりあえず僕は舐める派です。 そんなことはどうでもいいです。 問題は、切手のあの糊、何でできているんでしょう? もし、体に悪いものが入っていたら大変! そんなことを思った人も多いはず。... 小ネタ タンク【2008/10/17 00:09】
| ホーム |
