-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アメリカの電子レンジには「猫を電子レンジで乾かすな」と書いてある!
2006 / 02 / 10 ( Fri )
自由の国アメリカ。誰もが望む自由を象徴した国に注目!

電子レンジに注目!「DON’T ENTER CAT!」(猫を入れんな!)なんのこっ

ちゃ?その訳はアメリカで飼い猫を電子レンジで乾かしたら、猫の内臓が破裂

して死んでしまい、説明書の内容が不十分だと起訴した猫好きの老婦人がいた

からなんです!ちなみに、この裁判で老婦人は勝訴し慰謝料を受け取ったそう

です!これは有名な『都市伝説』の一つだったと思います。

アメリカは日本と違いどんな些細だったり馬鹿げた事件でも扱ってもらえ場合

によっては勝訴もありえるらしいです。

流石はアメリカ!でも管理人が好きな国はイタリア!アメリカは微~妙…
13 : 29 : 17 | オモシロ雑学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸能人は大変ですねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! | ホーム | この木なんの木のCMに使われている木は・・・という!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/134-82eb7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
