-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
芸能人は大変ですねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2006 / 02 / 10 ( Fri )
どうやらまたつんく♂ファミリーが話題を提供してくれたみたいです。

元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙して

いる写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されたらしいです

恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加

護さんを撮影したと報じている。(プライベートも何もあったもんじゃないで

すね^^;)

なっちが盗作したり矢口マリが男と交際しただけで話題の的ですからね。

芸能人なんてなるモンやないですね・・・ちなみに加護ちゃんは何を吸ってい

たんでしょうね?ちなみに管理人はマルボロメンソールです。

ちなみに未成年です・・・セイセイセイ(笑)

加護亜依さん:深夜の喫煙シーン撮られる
この話題に関するクチコミ(44件)を見る話題の.jp
17 : 21 : 11 | 芸能情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<加護亜依の喫煙問題に進展があったようです | ホーム | アメリカの電子レンジには「猫を電子レンジで乾かすな」と書いてある!>>
コメント
 

はじめましてw
びっくりしました!!
あの加護ちゃんが!?っていうかんじですw
最近モー娘。に興味はないんですが、
こういうニュースが突然はいると
「あ~やっちゃった」
ってかんじでモー娘。をおもいだします
話はそれましたが、
やっぱり芸能人は大変ですねw
いつも見られてることを
意識しとかなきゃ!!デス↓
by: ハル * 2006/02/10 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
 ハルさん

はじめまして。
まったくそのとうりですよ。。。。
あの加護ちゃんが?!って思いますよね^^
常にまわりを意識してないとどうなることやか・・・
そろそろつんく♂ファミリーも終わりですかね^^;
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

えっ?
ラスクリさん未成年?
by: のん * 2006/02/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
 初めまして★

足跡残していきま~す♪
by: 新里ジュンヤ * 2006/02/11 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
 のんさん

はい^^管理人はぶっちゃけまだ未成年です。
あまり気にしないで下さいね(笑
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
 なんと

すっかり大人かと思ってましたよー
若いのに知識豊富で大したもんですょ~。
ボクはマルメンからLUCIA5mgってタバコに
変えました。吸いやすくて本数増えまくりです。
by: のん * 2006/02/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
 のんさん

確かにタバコは吸いすぎまくってしまいますよね。
タバコは肺がんにかかるリスクは上がるけど乳がんになるリスクは下げるらしいです。
まあ男の人には無意味なお話ですよね^^;
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/11 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/135-503fc33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
