-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
オモシロイ記事を発見しました^^
2006 / 02 / 11 ( Sat )
世の皆さんがトリノオリンピックで盛り上がるなか、当サイトでは全く

トリノ五輪は触れませんのであしからずm(__)m

なんか今日はバレンタインにちなんだ面白い記事がありました。

その1
・男性より女性のほうが携帯を使った密なコミュニケーションを喜ぶ傾向
 がある。

・相手からの電話は長いほうが嬉しい

・夜寝る前のおやすみメールは嬉しい

・メアドがダサいと萎える

・「メールの文中の『ハート』の数で相手の気持ちや機嫌が分かると思    う?」という問いには、女性の42.1%が「そう思う」、「ややそう思う」  と回答。しかし30代の女性になると、この割合は大幅に減少する。

・20代前半の女性の約7割は「気になる相手には、メールの最後を『?』
(質問調)にして返信を期待する」

そうなのか~・・・とふと考える管理人でした^^
その2

人気ブログランキングfc2ブログランキング
研究者たちは1999年と2000年に髄膜炎で英国の病院に入院した15-19歳の若い

男女114人の行動記録を調べ、他の健康なティーンエージャーと比較した。

その結果、複数のパートナーとディープキスなど親密な方式のキスをする人は

髄膜炎にかかる可能性が3.7倍高くなることが判明したという。

これはまたすごい調査であります。この時期でしか触れられないですよ・・・
11 : 42 : 27 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ターキーって確か七面鳥のお肉・・・ | ホーム | 加護亜依の喫煙問題に進展があったようです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/137-a7a236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
