スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
第2回海外で嫌われるアニメキャラ発表!
2006 / 02 / 12 ( Sun )

海外で嫌われるアニメキャラ


第2回海外で嫌われるアニメキャラ!の発表がありました。約2年ぶりらしい

そしてぜひみなさん記事を読んでも気分を損ねないようにように(;^_^A

そして私σ(^◇^;)にもクレームはつけないでください。あくまでも

外国の方のご意見ですので・・・私は関係ないですよ(^◇^;)

ではいきます、今回見事に外国人に嫌われたアニメキャラ男性部門の第1位は

第1位:碇シンジ (エヴァンゲリオン)
「逃げちゃだめだ! 逃げちゃだめだ!!! 逃げちゃだめだ!!!!
(I mustn't run away! I mustn't run away!!! I mustn't run away!!!! )」自殺しろ、BAKA。(イギリス 28歳 男性)

頭からつま先までサイテー、単なる役立たずの腑抜け。(シンガポール19歳)

流石に1位とても激しい意見がお揃いで・・・( ̄_ ̄ i)どうやら彼は世界の約20ヶ国(アメリカ、カナダ、ブラジルなど)での嫌われ者らしい・・・

第2位:シン・アスカ (ガンダム SEED DESTINY)
シスコンの馬鹿。(マレーシア 19歳 女性)

もう全く現実を知らないわ、ステラが死ぬと浮気するわ、フリーダムを破壊するわで、大嫌いだな。(カナダ 17歳 男性)

流石に2位全く1位に引けをとらないご意見で・・・(^-^;

第3位:うちはサスケ (NARUTO)
みんなサスケがクールだと思っているけど、実はバカなんです(USA18歳)

ウザくてしょうがないよ。そもそもどうしてカカシはサスケを殺してくれないの? (マレーシア 15歳 女性)

そんなの知らねぇ~よ♪~('ε';)

ちなみに女性キャラクター部門では・・・

   ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
第1位:日暮かごめ (犬夜叉)
犬夜叉は私のものなの!!!! (USA 14歳 女性)

いつもいつも叫んでいる! それに不細工よ。シリーズの男達みんなが、彼女はきれいと言うのがイヤ。私に言わせると珊瑚のように他にかわいい女の子達がいるじゃない。(ホンジュラス 15歳 女性)

ほとんど嫉妬ばかりのような・・・(゚_゚i)タラー・・・

第2位:春野サクラ (NARUTO)
二枚舌のビッチ。好きになれない。サスケに惚れているのもイヤ、だってなおさら彼女をウザくさせるから。私はサスケじゃなくナルトが好き。(ネブラスカ州 女性)

サクラは死ぬしかない。僕は繰り返し彼女を殺そうとするんだけど、アニメから消えうせてくれないんだ。サクラのあだ名を「ピンクのゴキブリ」と命名した…。何回殺そうとしても、居なくならないから。(カリフォルニア州 15歳 男性)

厳しい、厳しすぎる~・・・・

第3位:桔梗 (犬夜叉)
いいかげん死んで、ゾンビ女!! (チリ 15歳 女性)

個人的に桔梗が嫌いだ。全てを分かっているように振る舞い、事の成り行きに任せるが、実にひっそりとした口調で、まるでちっこいヨーダ(STAR WARS)のまねみたいに、謎めかして語りやがる。誰か俺にバットをよこせ!(イングランド 男性)

個人の好き嫌いですか(;´Д`A ```それもまた結構結構?

でもなんとかひととうりの紹介が終わりました。ぶっちゃけ記事を書いている

とき外国の皆さんの怒りと憎しみが伝わってきて本当に恐かった( p_q)エ-ン

ちなみにもっとみたい方は以下のリンクへどうぞ♪

第2回:海外で嫌われるアニメキャラって?
この話題に関するクチコミ(41件)を見る話題の.jp
スポンサーサイト
12 : 48 : 34 | アニメの雑学 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<投稿雑学募集のお知らせ | ホーム | 女のコξ*δ。δξ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/142-1fce5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
