-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
山手線占い
2006 / 02 / 13 ( Mon )
山手線占い


このまえお友達ののんさんのブログを見てたら何やら面白いものを発見!

山手線占いとな?

早速占い開始!やることは自分の生年月日を入れるだけです・・・・・

   ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
その結果、管理人は『新宿』でした。以外に大都会(゚ロ゚ノ)ノ゙

性格:自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、他人の心の痛みを理解するのは不得意。気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。

大物感か…管理人は所詮小物です[壁]_・)チラッ芸術的センスか…ちなみに参考

ですけど管理人は中学生の時は美術の成績は常に1でした。

恋愛の傾向:征服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。無意識に相手をコントロールしようとしてしまうため、過干渉で恋愛をダメにすることも多い。自信家なので相手が同じ自信家だと猛烈な勢いで衝突して地獄へ直行まちがいなし。恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ

ここにはあえて触れません[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~…

日曜日グループ:プライドが高く常に前向き。「世界は自分中心」的自信にあふれ、ポジシン・マインド炸裂。

こんなに自己中じゃないですよ(x_x;)シュン
10 : 16 : 25 | 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<驚きの雑学!私だけかもしれませんが∑(*'0')/ コレハナンダ! | ホーム | 目指せ懸賞生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/145-6c1ab4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
