-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
芸能人占い
2006 / 02 / 14 ( Tue )


今日は自分なりに占いを探してみたウトウト(〃´`)~o○◯

そこで見つけたのが芸能人占いというものだ\(;゚∇゚)/

早速やってみました。幾つかの質問に選択式で選ぶものでした。

男性編と女性編があり管理人は当たり前のように男性編へ・・・

   ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
その結果は次のようでした(((o^∀^)oワーイ♪

『ラスクリさんの魅力を芸能人に例えると?』
>ラスクリさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。

『ラスクリさんの人気度は?』
>男性支持率55%

 女性支持率60%
ラスクリさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

『どんな芸能生活になる?』
>もしラスクリさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

『ラスクリさんが選ばれるのは?』
>・彼氏にしたいタレント 23位
 ・結婚したいタレント 20位
 ・抱かれたいタレント 23位
 ・友達にしたいタレント 23位
 ・オシャレなタレント 7位

だ、そうです個人的に堂本剛だったのは占いといえど嬉しかったですo(>▽<)o

ちなみに参考までに女性編もやってみました(>▽<)

女性の気持ちになって・・・自分が女の子だったら…苦戦しながらも終了!

ちなみに結果は優香でした、個人的に好きなんでOK!o(>▽<)o
14 : 12 : 25 | 占い | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<犬の雑学 | ホーム | アクセスアップツールのご紹介>>
コメント
 坂口憲二タイプでした!

ご訪問、コメント、ポチ、ありがとうございました。
芸能人占い笑えました。
8ポチしてきますね~
by: 無職パパ * 2006/02/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
 freereoさん、無職パパさん

freereoさん
>お役に立てずほんとに申し訳ないです・・・

無職パパさん
>たくさんのポチ誠にありがとうございますm(__)m
by: ラスクリ * 2006/02/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントありがとうございました^^
芸能占い私もやってみました♪
石田ゆり子タイプだとかで
(本人はすっごくきれいですが・・・)
私、そんなタイプなんだぁ~って楽しませていただきました♪
応援凹して帰りますね~^^
by: happy * 2006/02/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして~かっつんといいます!

僕も占いやってみたら堂本剛タイプでしたね(笑)

芸能界適性度は10%らしいです・・。

ちょっと占いは好きなんで自分の値段鑑定します!みたいなのもよくやったりしてました(笑)

また遊びにきますね~
ぽちっとな
by: かっつん * 2006/02/14 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
 北野武タイプでした。

ラスクリさん、こんばんは。
これ面白いですね。
僕のブログでも記事に使わせてもらいますね。
僕もこういうの好きなんですよ。
by: びっちま * 2006/02/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
 happyさん、かっつんさん、びっちまさん

皆さん応援ありがとうございます^^ゞ
私も後ほど応援に向かわせていただきます^^
by: ラスクリ * 2006/02/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは~きゃたぴーです。
ラクスリさん鬼ブログランキング1位のくせにトラックバックよく分からないんですか!?(笑)

くせにって言っちゃいましたけど、んでもすごいですよ!!よく僕のブログみつけられましたね!!

あ、もしよければ相互リンクお願いできますか!?よろしくおねがいしま~す

きゃたぴーより、応援ぽちっ
by: きゃたぴー * 2006/02/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

まだやってないんですが、コメント書き終わったら
やってみますね♪

クイズ出しましたよ~。
ラスクリさんなら超簡単な問題です。
雑学でラスクリさんに挑もうなんて
1兆光年早かったですね(爆

応援連打ですーーーー!!
ポチポチポチ~。
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/14 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
 内山理名でした(笑)

こんばんは、遊びにきました。
さっそく占ってきました。これよいですね~。
またポチポチしながら遊びにきます凸\(^^
by: ねこまた * 2006/02/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして~

堂本剛タイプで脇役だった…
「占い」というより、性格診断ですね。
自分の性格くらい言われなくても分かってます。
変人だってことぐらい(;´Д`)
by: 炭酸水 * 2006/02/15 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
 きゃたぴーさん、シルバー77さん、ねこまたさん、炭酸水さん

きゃたぴーさん
>鬼ブロ1位のくせにトラバがよくわからないものですが宜しくお願いしますm(._.)m

シルバー77さん
>ドラえもん系は管理人の得意分野です^^

ねこまたさん
>いつでもお越しください、お待ちしておりますm(__)m

炭酸水さん
>と、とりあえずお体は大事にして下さい^^;
by: ラスクリ * 2006/02/15 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/149-1d3688fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
