スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
投稿雑学募集のお知らせ
2006 / 02 / 12 ( Sun )
当サイトではぜひ皆様が知る最高の雑学を他の皆さんにも紹介したいと思いマス
管理人が感銘を受けた雑学はぜひ当サイトで紹介したいとおもいます。
投稿して採用された方にはお礼としてその雑学の紹介者というコトでお名前と
HPのご紹介をしたいと思います。

例、○○○さんの投稿雑学

  雑学名:カモノハシは哺乳類。
      雑学詳細 

今回雑学を提供してくれたのは『サイト名』の○○○さんでした。

見たいな感じを予定しています^^ぜひこんなくだらない企画に参加してくれ
る方はぜひこの記事のコメント欄からにでもバシバシご投稿ください。

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
詳細がわからなくてもフレーズだけ教えてくれれば管理人がある程度調べてか

ら記事にしますのでのでご安心ください^^

採用基準としましてはテーマとして『オモシロイ』とします。

オモシロければ何でもOKです。下ネタとかグロイのはお断りですけど・・・

あまりお堅い雑学はご遠慮願いますm(__)m

採用された雑学は管理人が勝手に記事に致します^^

採用結果は通知しませんのであしからず・・・

軌道に乗ってきましたら雑学の殿堂入り決定!みんなが選ぶ最高の雑学ランキ

ング~~みたいなのもやってみたいですね♪(*′艸`*)

サイト名とお名前とHPのURLは必ず記載してくださいね♪
スポンサーサイト
14 : 42 : 43 | 投稿雑学 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドラゴンボールの雑学 | ホーム | 第2回海外で嫌われるアニメキャラ発表!>>
コメント
 面白そうな企画☆

ラスクリさんこんにちは♪

面白そうな企画ですね(*′艸`*)
僕もいいのがあったら投稿させていただきます♪

今日のところは、とりあえず応援連打!!!(゚∀゚)
 こんにちは。

しょうさんこんにちは(゚∀゚)
ぜひ投稿してください^^お待ちしております^^
by: ラスクリ * 2006/02/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
 雑学は哲学・・・(ってばか)

(笑)

トリビアってことですよねぇ?

僕はとりあえず記事を楽しみにしてます(苦笑)
by: 最近blog中毒のかっつん * 2006/02/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひ~ん(泣
ラスクリさーん。。。
seesaaが昼からずっとメンテナンスしてて
全く開けないんですよ・・・。
ランクTOP10のウチ、半分のサイトが
seesaaなんで壊滅状態です。
記事も用意してたのに・・・。
せっかくランクもTOP10入りしたのにぃ~~。

ところで左のアクセスランキング!
私のサイトから来ている方がいるんですね?
8位ですか^^
もっと上に行けるように頑張りますね。
もっと貢献させて頂きます!!
早く復帰しないかなぁ~(汁
by: シルバー77 * 2006/02/16 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
 かっつんさん、シルバー77さん

かっつんさん
>ぜひ楽しみにしていてください^^でも最近はいいネタが見つからないんですよ(泣)

シルバー77さん
>そうですよね。sesaaはメンテナンスしてましたよ。応援にいこうと思ってた皆さんがsesaaばっかで昨日は困りましたよ^^;
by: ラスクリ * 2006/02/17 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンクありがとうございました。

姫子のネットでお小遣いを稼ごう!のmimiです。
リンクを貼っていただきありがとうございました。
また遊びにきますので今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
by: mimi * 2006/02/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/153-db3a5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
