-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ずばり!あなたについて100人に聞いてみました
2006 / 02 / 17 ( Fri )


今日もブログ仲間b(^O^)ののんさんの記事をみていたらこんな占いを発見!

あなたについて100人に聞きましたとな…

では早速聞いていただこうと思い占い開始!

簡単な言葉の組合せで文章を作るという自分のセンスを試すような鑑定だ。

   ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
その結果はこのようだ♪

100人に聞きました。
「ズバリ、ラスクリさんといえば?」
大金持ち …70人
お金にうるさい …22人
自信満々 …7人
恋多き人 …1人

100人に聞きました。
「ラスクリさんは誰に似てる?」
袴田吉彦 …61人
真田広之 …28人
中村雅俊 …10人
森田剛 …1人

100人に聞きました。
「最後に、ラスクリさんに一言!」
愛してます …59人
今夜は帰りたくない …29人
応援してます …11人
握手して下さい …1人

という結果に・・・骨休みになりましたよ^^
16 : 27 : 37 | 占い | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<精神年齢チェック! | ホーム | ドラえもんの雑学・・・ジャイアン編>>
コメント
 アハハ!

大金持ちで自信満々の袴田吉彦って
当たってたらスゴイ♪握手してください(笑)
by: のん * 2006/02/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
 のんさん

あ、・・・握手ですか喜んで(笑
こんにちはのんさん^^
僕は袴田吉彦って人を知らないんですよ・・・
by: ラスクリ * 2006/02/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます

はじめまして!椎名海人と申します 私もラスクリさんのような充実したサイト作りを目指します これからも仲良くして下さいませ。
by: 椎名 海人 * 2006/02/17 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
 椎名海人さん

私のなんて全然充実してませんがそういって貰えると嬉しいです^^;
ぜひこれからも仲良くしてください^^
by: ラスクリ * 2006/02/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは^^
お金持ちで自信家のラスクリさん!
末永くお友達でいてね♪
今日は応援に来ました^^vポチッ♪
by: tokimama * 2006/02/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^0^

コメントありがとうございましたー!
相互リンクのお誘い嬉しかったです!
リンクさせて頂きましたのでご報告です^^

雑学、すごいですねー!
サイト見た瞬間びっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)!!
知識のブログ!楽しい!
また知識をもらいに遊びに来ます^^
これからよろしくお願いしますね!
では、ポチっと!
by: さくら * 2006/02/18 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
 おはよ~♪

はじめまして!コメありがとう!
すんごっくおもしろいサイトですね。
ほんとに、ジャンルに縛られていない、おもしろ情報満載って感じ!
またゆっくり見させてもらいますね♪
顔文字は、よそからもらってきていたけど、これからは、ここに来よう!
「あなたについて100人に聞きました」クリックしたら、見事にノートンにさえぎられました(笑)
設定しなおして、出直します。

あっ、遅くなりましたが、リンクありがとう!!!
急いでこちらもリンクさせてもらいますね♪よろしく~☆
by: まあこ * 2006/02/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
 tokimamaさん、さくらさん、まあこさん

tokimamaさん
>もちろんです^^末永くお友達でいましょうね♪

さくらさん
>相互リンクしてもらえてとっても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします^^

まあこさん
>ネットで稼ぐ方法が満載で非常に参考になりますよ^^私も気に入ったのがあればまあこさんのところから登録させていただきます^^
これから顔文字も増やしていく予定なのでご期待ください^^
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/18 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは◎

はじめまして(*^▽^)ノ
コメントありがとうございました♪
メチャクチャおもしろいサイトじゃないですかー!!
もっともっと記事読みたい♪♪
ラスクリさんの似てる人、イケメン揃いですね(*´ェ`*)ポッ
ジャイアンにムクっていう犬がいるのは知りませんでした(゚_゚)

相互リンクのお誘いとてもうれしいです♪♪
こちらもリンク完了です。
ぜひぜひ仲良くしてくださいえo(^ー^*)o

ポッチンして帰ります☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/02/18 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
 珍獣かあちゃんさん

相互リンクありがとうございます^ー^
これからもぜひよろしくおねがいしますm(__)m
by: ラスクリ * 2006/02/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/154-5246b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたについて100人に聞きました!
また変なもの発見しましたよー! その名もあなたについて100人に聞きました!で ☆のんと話そう☆【2006/02/17 17:53】
| ホーム |
