スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
精神年齢チェック!
2006 / 02 / 18 ( Sat )

精神年齢チェック


今日もオモシロイ占いを見つけました◎(*(x)*)◎メェー

精神年齢チェックというものだ

ドラえもん関係の雑学記事を書きたいのに・・・興味が湧いてしまって

ついついやってしまいました(=^・^=)ニャー

明日は頑張ってドラえもん関係の誰かを極めた雑学を記事にします(=^・^=)ニャー

スネ夫⇒ジャイアンとくれば次は彼奴にするかゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

   ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
ちなみに管理人の結果は次のようでした。

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。

自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろ

う」と思う判断をくだしてしまいがち。

でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまっ

たりしそうです。

もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたて

るようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。

規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守

るためにあるのです。大人の生活において、無知は罪と同義。

世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計

画などを立ててみましょう
スポンサーサイト
20 : 25 : 56 | 占い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドラえもんの雑学・・・出木杉英才編 | ホーム | ずばり!あなたについて100人に聞いてみました>>
コメント
 

アハハ14歳!だって!!
面白そうな占いだね^^
私も何か探してやってみよう^^
応援クリックポチットね♪
by: tokimama * 2006/02/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんばんは。

僕もやってみましたよ。
25歳でした。
僕も何か探したら、記事にしてみます。
応援して帰ります。
では!
by: びっちま * 2006/02/19 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
 くはっwかなりショックなんですけど!

おはようございます、ラスクリさん。

「いい加減、落ち着け」て言われました。
くはw分かってますよ、そんなことは!

本当に、ここへくると癒されます。
自分のブログでも、思わず笑っちゃう企画、

「熱血!アフィリ君」

て考えてるんですけど、誰かマンガかける火といませんかね?ネタは考えてあるんですけど、ラスクリさんのつながりで誰かいませんか?w

じゃ、応援して帰ります。
ドラえもん企画、よろしゅう♪
by: クリック応援ツアー中・シュウ * 2006/02/19 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
 びっちなさん、tokimamaさん、シュウさん

tokimamaさん
>応援Thanksです^^こちらも応援に向かいます

びっちまさん
>記事楽しみにしてます^^応援Thanksです^^こちらも応援に向かいます

シュウさん
>漫画とはまたオモしろそうですねw楽しみにしてますw
かける人となると思い当たりませんね・・・
いっそ私が・・・ていいたいんですけどマンガ書く書く能力なんてほんとにないとおおもいますからね^^;

by: ラスクリ * 2006/02/19 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは◎

かあちゃんもはりきってチェックしてみました。

精神年齢は【82歳】
【まだらボケの老人】レベルです。

これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。


かあちゃんは、これからどうやって生きていけばよいのでしょう・・・i-232

とりあえずポチ☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/02/19 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 珍獣かあさんさん

まだまだかあさんなら平気ですよ^^
私も2回目にてきとーにやったら899歳のヨーダレベルになりましたよ^^;
コメントありがとうございましたm(__)m
by: ラスクリ * 2006/02/20 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/155-5d07b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
