-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ラヴ★バトン
2006 / 02 / 20 ( Mon )
ラヴ★バトン がまわってきたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

と、とりあえずやってみようε=ε=(ノ^∇^)ノ

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
カワイイオーラがでてる子。

★Q2.年下が好き?年上が好き?
もとろん・・・同年代で^^;

★Q3.タイプの芸能人は?
石原さとみさん。彼女が看護士やってたら毎日ケガしちゃいます(ウゼッ

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、  
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
●してほしい・・・ 泊まりで旅行
●してほしくない・・・裏をみせること

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな  
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

(1)その人の為に無駄にした高校3年間の思い出

★Q6.よくはまってしまぅタイプは?
話せるジャンルが多い人。

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?
純粋な子(笑

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。
●甘えるタイプ??
●尽くす??
●嫉妬する??
もちろん・・・甘えちゃいますよ^^
★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。
のんさん
びっちまさん
tokimamaさん

以上昨日ページランクが『4』になった~とおもっていたら今日また0に戻って

いた管理人でした^^多分なにかグーグルにあったのか?と思ってます。それ

とも僕の目の錯覚かな?では洒落がきいてる皆さんヨロシクね♪
11 : 16 : 34 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ドラえもんの雑学・・・いつもいるあの2人編 | ホーム | ドラえもんの雑学・・・出木杉英才編>>
コメント
 いや、多分に申し訳ないヽ(´ー`)ノ

おはようございます

いや、やっぱりラスクリさんの解答には

「期待しちゃいますんで」

迷惑承知でヽ(´ー`)ノ送らせてもらいま
した。
「無駄にした高校三年間の思い出」て・・・うなだれた後ろ姿、想像しちゃうじゃないですか!
あぁ、ここくると、普段ほとんど使わない
顔文字まで使って長居しそうなので、このへんで。出木杉、懐かし杉!
応援していきます。
by: アフィリエイトに魅せられて♪シュウ * 2006/02/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
 シュウさん

すいません^^;なんの変化球もなく結構ストレートばっかでした^^;
出木杉、懐かし杉!はGOOD!♪(o^-^)ゞ
by: ラスクリ * 2006/02/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

青春時代の思い出ね?思い出すにも時間がかかるφ(..)メモメモ?
応援ポチッ
by: tokimama * 2006/02/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんばんは。

バトン頂きました。
早速自分のブログで記事にしておきます。
ところでページランクが『4』って何の事だろう?
良ければ教えてくださいな。

ポチっと応援しておきます。
では!
by: びっちま * 2006/02/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 tokimamaさん、びっちまさんこんにちは

tokimamaさん
>まだそんなに経ってないんで鮮~明に覚えてますよ^^

びっちまさん
>応援いつもありがとうございます^^
ページランクについては私の少ない知識で良ければお教えします。
お二人ともバトンおねがいしま~す。
by: ラスクリ * 2006/02/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/158-9c520ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
