-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ドラえもんの雑学・・・いつもいるあの2人編
2006 / 02 / 20 ( Mon )

ドラえもんの雑学:いつもいるあの二人



管理人は今までの記事を見て思ったのですが、オットォ!(・oノ)ノオットォ!(・oノ)ノ

これじゃタダの人物紹介じゃん( ̄□ ̄;)!!微妙に雑学っぽいのもありますが

なぜか納得できない管理人でしたオラー 凸(メ▼▼)

長い文章っぽくしないで一言や短い文ででズッキュウ~ンとくるような雑学を

紹介しようと心変わりした管理人( ̄∩ ̄#やっぱ長い文章みたいのは見るほう

も書くほうも疲れますもんね(;´▽`lllA``

そこでちょっとドラえもんを読んで思ったのですが、

いつもでてくる↑の二人組。なんだこいつら?とおもい調べようと決心した

とおもったらお腹が空きコンビニへε=ε=(ノ^∇^)ノうわ~混んでるよ(泣

目当ての食べ物をとってレジへ。483円とな定員曰く。僕は1000円出してお釣

りは517円。僕気になる小さな緑の募金箱。僕が嫌いなもの偽善者、ホワイト

バンド。でもなぜか募金したい、17円入れた募金完了でもなぜか手元

にあるのは10円。募金箱見る、一番上に500円。僕は唖然(O.O;)自分は将星を

つかさどるような男、サウザーってかな♪~('ε';)だから偽善が嫌い、てか募

金しようとしたことで偽善者。

500円か…そこで一句。
『北斗の拳 一冊は買えた 中古でね』字余り季語なし駄作(=゚-゚)(=。_。)ウン

  ↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング
さて、本題にもどしましてあの2人ですね。ほんと何気に2人でいつもでてきて

ますよね。主にジャイアンの子分的存在として登場して野球チームの一員と

してでたりのび太の敵役としてでたりジャイアンのリサイタルの客としてでた

りマンガやゲームを取り上げられたりと被害者的存在として多い2人(*゚▽゚)*。

_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンですが、名前もよく知られてないこの2人ですが実はよく

知られている出木杉くんと同等の登場回数を誇っています。( ̄∧ ̄)フムフム…

ちなみに名前は安雄とはる夫。太ってるのがはる夫、帽子をかぶっている方が

安雄。

13 : 35 : 44 | アニメの雑学 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<Oisix(おいしっくす)の「おためしセット」 | ホーム | ラヴ★バトン >>
コメント
 はじめまして!

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

by: exceed * 2006/02/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

ラスクリさーん
出来杉君にいつも勝てない
デキル君をフューチャーして下さい~^^
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
 シルバー77さん

あなたをアフィリエイトデキルくんに任命します(笑
by: ラスクリ * 2006/02/20 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
 あいたー

募金500円はちょっとキツイ(T_T)
東京に住んでいた時に、よく「募金お願いしまーす」という場面に遭遇しましたが、
「私にも募金お願いします」とか思ってましたw
500円募金は経験ありませんね。ラスクリさんあっぱれです(*´∀`*)
ポチっと!
by: さくら * 2006/02/21 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 さくらさんこんにちは

500円・・・どこかのリードメールサイトの1回換金した分くらいですよ^^
惜しいことしたな~
by: ラスクリ * 2006/02/21 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。

鬼ブロからやってきた”ちゃりん”と申します。

ブログおもしろいですね。

それにしても500円・・・・

私だったら、店員に募金箱空けてくれ~!!!

って頼むかも(笑)

でも、後できっと、あの時、500円募金したからかな?と思えるようないい事がありますよ!

また、遊びに来ますね。
 ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★さんこんにちは

はじめまして^^
ちょっとあの混んでるコンビニで言うのは難しかったですね^^;
まあでも店員にも言いにくいですよね500円返せ~って^^
僕は以前そこのコンビニで働いてたことがあるんですけど一回だけ経験したことがあるんですが、あるおねぃちゃんが『店員さんお釣りは全部募金しといて^^』とな、その額確か約3000円くらい^^すごい。。。。。といま思い出しました
by: ラスクリ * 2006/02/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちはシルバー77です。
改めて読んで爆笑でした(失礼)
500円の募金・・・。
ちょっと出来ないですよねー。
ラスクリさんファンキー過ぎ!!

500円の代り?に応援ポチ!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/21 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
 シルバー77さん

500円なんて(笑)
シルバー77さん今日は^^全てはきっとレシートがつるつるなのが悪いんです!(勝手な解釈…)
応援!ありがとうございます^^
by: ラスクリ * 2006/02/21 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
 すげぇ(゚ロ゚屮)屮

できすぎ君と同等の登場回数はすごいですね♪

毎回面白く読ませてもらってますd(′∀`o)
また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
 しょうさんこんにちは。

僕もほんと驚きでしたよ^^
癒されました(′∀`o)ありがとうございました^^
by: ラスクリ * 2006/02/22 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/159-1d9dc108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
