スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ポーションの感想
2006 / 03 / 07 ( Tue )

ポーションの感想


まだ、辺りも真っ暗な午前2時頃、バイトあがりの疲れきってる管理人は家へ

バイクで激走中ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!バイクといっても原付ですが…

スピード違反、信号無視、ノーヘル、侵入禁止場所への侵入、逆走、などなど

一気に減点10をくらいそうな行為を日々たくさん繰り返し家路を帰っているの

でありました。走ってる途中に管理人はふと思いました。

今日は3月7日では?と…そう、ポーションの発売日だぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング 週間ブログランキング

そう思った管理人は直ちにコンビニへGO!最初に見かけたのはam.pm。

ない…次に見つけたのがサンクス。ない…3度目の正直で僕のホームで以前バ

イトをしていたよく行くファミリーマート。ないか~っと思っていたとき、

目に入りましたよポーションが。まさか栄養ドリンクのコーナーにあ

るとは想定の範囲外ってやつですね(笑)

しかも小っちゃ(゚ロ゚ノ)ノ゙ボルビックくらいあるのかと思いましたよ…

いわゆる一口サイズってやつですかね^^

種類は2種類あって普通のとプレミアムボトルがありました。

管理人は630円もするプレミアムボトルを全部お買い上げ~♪←馬鹿ですね

このビン、オブジェとして使えますよ(≧▽≦)

家に帰って早速一本、味は!・・・言いません、ネタバレですからね(笑)

あくまで『栄養ドリンク』ってことです、ローヤルゼリーだって入ってます。

多分、先に購入している僕から皆さんにご忠告があります?かね…

ある場所は『栄養ドリンクコーナー』です。
以外に高いです。普通…294円・プレミアムボトル…630円
以外に小さいです。栄養ドリンクですから…
味はスポーツドリンク系統じゃありません。栄養ドリンクですから…

でも流石、回復薬です^^本日なんか絶好調??

        ∧(())))∧   ヒッサツキックデモクライヤガレ!!
        (((# ・∀・)))
       )))      (((     ドゴォォォ _  /
     / ,(((イ 、   )))    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / )))   ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈__ >  ゛ 、
   | !  (((  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

追伸:昨日友達に教えてもらったのですが、FFポーションには発ガン性物質の青色一号が含まれてるそうです。
健康を気遣う方にはオススメします(笑)

↓↓他にもこのようなキーワードが関連しています↓↓

サントリー ポーション, ファイナルファンタジー ポーション,
ff ポーション, ff12 ポーション, ポーション コンビニ, ポーション cm, ポーション 飲料, セブンイレブン ポーション
スポンサーサイト
11 : 02 : 28 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ナルニア国物語 | ホーム | ファイナルファンタジー12 ポーション>>
コメント
 ス、スゴイ パワーですね

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメント並びに相互リンクの件、ありがとうございました。

ポーションは栄養ドリンクのコーナーなんですね!

今朝マツキヨで探したんですが、見つからなかったわけだ。

私も、スポーツドリンク系統かと思っていました。

ボトル綺麗ですよね!

また、探しに行こうっと!

それではまた、おじゃましますね
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/03/07 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
 ハロー

オイラも飲んだよ♪
涼しげなボトルからは想像しない味がしました(笑)
オイラの最大HPは20くらいだから、ポーションで
十分満タンですぜ(´▽`)w
by: のん * 2006/03/07 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
 おーFF12♪

ラスクリさん

ゾンビのごとく復活したシュウです^^
あー、発売なんだぁ。
速攻ゲットしたいが・・・
事情が事情で・・・
でも630円なら、タバコ三日我慢して
買うかぁ!
でも肝心のソフトは買えない。
たぶん・・・
でも、タバコ我慢すれば・・・♪
わかんねぇや;

いつも元気をありがとう!
応援してますよー
by: 1000万達成する♪シュウ * 2006/03/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんばんは。

体調不良でパソコンから遠ざかってまして、久々の登場です。
ポーションってなんだろう?
滋養強壮飲料か何かですか?
うーん不明だ・・・
by: びっちま * 2006/03/07 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

ポーション探して朝からコンビニうろうろしてましたw
とりあえず、通常ボトル購入!&一気飲み!
HP全回復しました・・・たぶん

プレミアムボトル全制覇して飾るのもありですね
by: せばすちゃん * 2006/03/07 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして!

ポーション高いんですね!ハイパーポーションは

でるのかな?源氏の盾??とか(笑 古い!!

相互リンクお願いできませんでしょうか?

自分の方は完了しました!

よろしくお願いします!
by: ネット界の☆プロデュースの会  * 2006/03/07 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
 ハロー皆さん♪

飲み会から只今帰宅した管理人です^^

ちゃりんさん
>あるコンビニのプレミアムボトルは管理人が見事!買い占めました^^←独占禁止法違反(笑
だぶりが2種類ありましたよ^^;

のんさん
>お久しぶりです^^
最近まで私のPCもブッコしてて最近復活しました―^^
のんさんの面白い記事楽しみにしていますね^^

シュウさん
>こうなったらギャンブルしかないです(笑
アフィるより全然儲かりますよ^^
管理人はタバコはスロで貰ってますよ^^
吸いきれなくて困ってますよ^^;

びっちまさん
>お体sだいじょうぶですか?
管理人とても心配してます^^;
無理なさらずお体大事にして下さい。
お仕事お疲れ様です^^

せばすちゃんさん
>プレミアムボトル買いまくりましたけどダブりが出ちゃって集める気がうせた管理人です^^
花とかいれたらミステリアスですよね♪

ネット界の☆プロデュースの会さん
>管理人はエクスかリバーがでてほしい(笑
相互リンク喜んでこちらからもお願いします^^
by: ラスクリ * 2006/03/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

わざわざ買出しに都会へ旅立ったのに
私の財布には101円しかなかったです(汗)

私も栄養ドリンクのところで見つけましたよ!
プレミアムの方がカッコいいですよね♪
買うとしたらこっちがいいですね。
by: 情報商材の最初の壁 * 2006/03/08 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちはシルバー77です。

なかなか訪問出来ずに申し訳ありません。

ちょっと忙しくなって来まして・・・^^;

もっと頑張って遊びに来られるように努力しますね♪

今日は応援だけして行きます。

では、ポチ!

by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/03/08 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

通常のポーションしか見つかりませんでした~!
プレミアムのがほしかったのに残念!
味は・・う~~~ん(;´Д`)
私には無理でした(笑)
では、ポチ!
by: さくら * 2006/03/08 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
 キョンタさん、シルバー77さん、さくらさんこんにちは^^

キョンタさん
>ですよね^^やっぱ買うならプレミアム!ですよね^^何気に管理人の口に合わずまだ3本残っていますよ^^;

シルバー77さん
>お疲れ様です^^
お忙しい中僕のサイトにきてくれてありがとうございます^^
またお暇なトキにでも来て下さいね^^;

さくらさん
>やっぱプレミアムですからかね(笑
僕が買い占めたコンビニも今は入荷中って札がはってありましたよ♪
by: ラスクリ * 2006/03/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして。ICHIと申します。
色々と見させていただいております。
そして、勉強させていただいております。
まだ、始めたばかりで右も左もわかりませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
by: ICHI * 2006/03/08 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
 ICHIさんこんにちは^^

いえいえ^^;
こちらこそよろしくお願いしますね♪
by: ラスクリ * 2006/03/08 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/172-7388afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
