-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
亀田三兄弟 亀田興毅
2006 / 03 / 08 ( Wed )
★3月8日のホットキーワード

亀田三兄弟 亀田興毅


今日もネタ探しをしていたらyahoo!のニュースで亀田のメンチ切りに初の反撃ってのを発見オットォ!(・oノ)ノオットォ!(・oノ)ノ♪
ぼく個人では亀田3兄弟の生き方が大好きなのでこんな風に話題を作っていただくと嬉しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
亀田三兄弟はそのとうり3兄弟です(笑
長男 :亀田興毅
次男 :亀田大毅
三男 :亀田和毅
そんな3兄弟の長男がメンチ切りして反撃を食らったそうですo(>▽<)o

本日のホットキーワード 月間検索回数 Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
亀田三兄弟 32894回 23900回 45272.6 125000回 8656.1
※KEIは 月間検索回数の2乗 ÷ 結果件数 KEIとはキーワード有効性指標と言われ、数値が大きいほど「狙い目」キーワードになります。

亀田三兄弟こそ猪突猛進って言葉が似合いますよね♪あと図太いとか(笑
長男の亀田興毅はデビュー戦をわずか44秒?くらいの秒殺でした(⌒-⌒)
管理人は密かに絶対ヤラセだって思ってますけどね

そんな亀田興毅が
乱闘寸前!!WBA世界フライ級4位の亀田興毅が7日、都内で前日計量に臨み、今日8日のプロ10戦目で対戦するWBC世界同級13位カルロス・ボウチャンと初対面した。恒例のメンチ切りでは初の反撃を受け、肩をぶつけて激怒。関係者の制止で乱闘は回避したが険悪ムードが漂った。会見では明石家さんまから伝授された「坊っちゃん」本を相手に贈るパフォーマンスも披露した。
さんまかよツンツン(*≧∀≦)σ坊ちゃんかよ!ボウチャンだからか…
まあほどほどに頑張ってネ♪といっときましょう。

そういえば次男の亀田大毅が先日プロデビューしましたよね(*~▼~)
1R23秒の秒殺だとか…兄を抜いて良かったね♪
管理人はまさかこれも八百長か?!と心の底で思っています
さらに難波の弁慶だとか…全然似合ってませんでしたよ(笑
兄はなんでしたっけ?難波のロッキーかなo(゚◇゚o)ホエ?

管理人の予想としては三男の亀田和毅はデビュー戦1R13秒でKO勝ち!
きっとヤラセで(≧ω≦)b
リンゲネームは難波の青木勝でまちがい無いヾ(б▽б*)ゝ

13 : 33 : 28 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<レイザーラモンHGが鈴木杏奈と交際?!ついでに素顔も公開中 | ホーム | ナルニア国物語>>
コメント
 

こんばんは!

相互リンクありがとうございました。

さんまさんがそんなこと教えちゃダメでしょ(笑

今日ですね。。。

世界王者なって欲しいですね!

応援ポチッと!
by: ネット界の☆プロデュースの会  * 2006/03/08 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
 空さんこんばんは^^

全くですね^^
さんまさんにも呆れたもんだ(笑

by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

v-229こんばんは~お久しぶりです!かっつんです。
亀田兄弟強いっスネ~!!!
しかもいつも自信まんまんに語る姿は見ていてたまにムカつきますけど、やっぱり強いですよね(笑)
んでは応援帰宅ぽち♪
by: アフィリエイトで月収100万オーバーのかっつん <dt><label for= * 2006/03/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
 かっつんさんこんばんは^^

お久しぶりです^^
亀田の長男が今日も試合があって無事に勝ちましたね^^
見てないんですが、きっとヤラセでない!と
信じてます♪応援ありがとうございました^^
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 シルバー77

しゃ、オラー!
金的ですよねー最後の・・・。
自分も格闘技やってますがアレは痛いです。
ボクちゃん じゃなかったボウチャンも
不満タラタラでしょうなぁ^^;

応援していきます。
ぽち!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/03/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^0^

ポチに来ました~~!
格闘技はさっぱりな私です^^;
では、ポチっと!
by: さくら * 2006/03/09 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
 シルバー77さん、さくらさんこんにちは^^

お二人とも応援感謝感謝ですm(__)m

シルバー77さん
>こんにちは^^
シルバー77さん・・・やっぱり疲れてたんですね^^毎日あんなにすごい記事を更新してあれだけのコメントの返信したりするの疲れそうですよね^^;
お疲れ様です、ゆっくり休んでてください、復活楽しみに待ってます(明日ですけど…^^

さくらさん
>管理人は格闘技が大好きなんで、年末とかいようなハイテンションですよ^^
男同士の意地のぶつかり合い・・・そんな気がど~んと伝わってきますよ^^
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/174-344338ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
