スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
レイザーラモンHGが鈴木杏奈と交際?!ついでに素顔も公開中
2006 / 03 / 09 ( Thu )

レイザーラモンHGが鈴木杏奈と交際?!


HG

ハードゲイが売りのお笑い芸人レイザーラモンHGが元ミニ

スカポリスでグラビアアイドルの鈴木杏奈さんとの交際が先日発覚しましたね

レイザーラモンHGの本名は住谷正樹です、

かれはいつもグラサンをしてますが素顔はわりと普通の

人ですね♪素顔ででればな…素顔でね…でも結構明かしてますよねw^O^w

↑の画像は彼をモチーフにした黒ひげ危機一髪です( ̄b ̄)シーーッ!!

最近はお笑い芸人の時代ですね~ ̄0―0 ̄

管理人が一番好きなのは次長課長です♪

機会があれば『おまえに食わせる○○はねぇ~』と言っています。

モノマネが似てるらしいです(笑

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング

・yahooニュースから
お笑い芸人・レイザーラモンHG(本名=住谷正樹)との熱愛が発覚した元ミニスカポリスのグラビアアイドル・鈴木杏奈(23)が会見を行った。「住谷さんから『会見頑張ってきて』と言われた」という鈴木は、「住谷さんは意外にロマンチスト。マメで思いやりがあって素朴なところが好き。結婚は考えていないが、いい関係でいたい」とやや緊張気味。ハードな腰振りが持ちネタのHGだが、家でも振るの?との問いに「家ではスローな感じで」と答え、笑いを誘った。

さあ、ここからが僕個人の意見です。

おいおいHG、お前はゲイが売りじゃないのかよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私生活でもゲイと言っていたではないかよんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

相棒のRG(リアルゲイ)の出雲?を置いてっちゃダミダ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

その幸せを極楽とんぼの山本にも分けてあげてよ(/TДT)/あうぅ

彼はまたフラレタラシイヨρ(-ε- )

相手はアイドルの大沢あかね

山本:『着信拒否されてます』

某人気番組での告白(〃∇〃)そしてyahooのニュースでしった俺(ーー;)

僕思う、これで何人目だ?よくフラレルなぁ~△(=^・^=)△ニャー

見るたびにフラレテル極楽とんぼの山本。鈴木あみにフラレテ次もダメ×ダメ

しかも今回は着信拒否かよ(メ´Д`)

僕がもしやられたら立ち直れへんよ( p_q)エ-ン

大沢あかねもひどいもんじゃ( ┰_┰)ひどいもんじゃエモン…

山本さんよ早く幸せになってちょ(-ε- )

猫ひろしでさえ彼女もちです△(=^・^=)△ニャーポーツマスポーツマス(笑

そしてすっかり話題のそれてしまったHGよお幸せにね♪

それにしても大沢あかねもひどいもんじゃ( ┰_┰)ひどいもんじゃエモン…

        ∧(())))∧   ヒッサツキックデモクライヤガレ!!
        (((# ・∀・)))
       )))      (((     ドゴォォォ _  /
     / ,(((イ 、   )))    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / )))   ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈__ >  ゛ 、
   | !  (((  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

↓↓この記事には他にもこのようなキーワードが関連しています↓↓
レイザーラモンhg 素顔, レイザーラモンhg 画像, レイザーラモンhg 動画, レイザーラモンhg 鈴木杏奈, レイザーラモンhg フライデー, レイザーラモンhg 熱愛, レイザーラモンhg cd

スポンサーサイト
11 : 11 : 04 | 芸能情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファイナルファンタジーのポーションの活用法 | ホーム | 亀田三兄弟 亀田興毅>>
コメント
 ぶーぶー>レイザーラモン

いや、私も彼にはゲイのままでいてほしかったんですが・・・
これで彼の評価も下がるでしょう。
残念だ。

それから、ラスクリさん。
FFポーションのプレミアムボックス(?)
どこにももう売ってないんだけど、穴場知らないですか?とりあえず、楽天は撃破されました。アフィリ狙おうとした私がアホだったんでしょうか。
by: 1000万達成する♪シュウ * 2006/03/09 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちはシュウさん^^

僕も何気にアフィリを狙ってました^^
穴場はですね・・・う~ん、コンビニは何処もかしこも売切れでネットショップも売り切れですしね…
秋葉には大量にあるとか(笑
意外な盲点がスーパーの食品売り場ですかね?^^
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/09 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
 素顔

おじゃまします。

ちゃりんです。

レイザーラモンの素顔って初めて見ました!

ここへ来て良かった!?(笑)

もう、HGは辞めるんでしょうか??

気になるところです・・・・・

それではまた、おじゃましますね! 凸
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/03/09 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
 ちゃりんさんこんにちは^^

HGの素顔・・・僕はちょくちょく見てますよ♪

やはり人間は素顔が一番ですタイ(笑

HGはきっとこれからも辞めませんよ^^
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/09 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめましてテンマです

ちゃりんさんのブログから
ふらっときたら
HGの素顔発見!!!!

先日ヘイヘイヘイ!で上戸彩が
こっそり素顔見てて
ものすごくうらやましかったので
これですっきり!!一件落着!
by: テンマ  * 2006/03/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちはテンマさん^^

それは良かったです^^
ぼくが最初にみたのはバク天!で一瞬時がとまっちゃいましたからね^^;
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/176-4b1b563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
