スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
東京で根性大根を発見!抜くべからず(。δэδ)
2006 / 03 / 10 ( Fri )

東京に根性大根が出現


根性大根

こちら現場のラスクリです(イナイけど(._.ゞ)ポリポリ

ウッチーこと内田恭子が4月12日スタートの新番組「グータンヌーボー」(水曜の後11:00)の司会を務めることになった。そんな中・・・

東京都東久留米市の住宅街で、道路のアスファルトと道路脇の溝のすき間から大根が突き出ているのが見つかり、東京版「根性大根」として周辺住民を驚かせています。

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング
根性大根とはアスファルトを突き破って生えてきたものが通称『根性大根』

と呼ばれていますφ( ̄m ̄*)メモットコ

東京以外にも志布志市志布志町安楽←何処やo(゚◇゚o)ホエ?

南大東(琉球半島系統らしい?)、兵庫県相生市の元祖『ど根性大根』が一番

マスコミが騒ぎましたよね(o・ω・o)

この時ラスクリさんはテレビの前で唖然としてましたよo(゚◇゚o)ホエ

ア、ァ、あ、アスファルトから大根?・・・しかも兵庫県?しかもこんなに

でかくなんすか(゚ロ゚ノ)ノ゙ドッシェーーーー

・・・・ぷ
・・ぷ
ぷぷ
ぷぷぷらんど
ぷぷぷのぷ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!何じゃこれはアスファルトから大根かよ!

しかもちゃんと育ってるしアスファルトを砕いて出てるよ(≧▽≦)

そしてしばらくして全国にインフルエンザみたいに流行してるしねo(>▽<)o

しかも大根ばっかとは・・・もうツボはまってショウガナいっす(ノ_・。)

治り始めてきたのにまた再発かいな(┳◇┳)

しかも東京ってあたりがラスクリのツボを見事にちょ、直撃(o_ _)ノ彡☆ギャハハ

絶対に3日ともたなそう、すぐ抜かれて食べられそうo(>▽<)o

でも皆さん、お願いですからこの根性大根は根性大根は抜かないでくださいね

抜くのはこの私ラスクリさんですから
スポンサーサイト
11 : 11 : 57 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花粉症対策 | ホーム | ファイナルファンタジーのポーションの活用法>>
コメント
 おはようございます。(o^-^o)

ラスクリさん、コメント&応援ありがとう
ございました。
根性大根すごいですね?
私も根性大根を見習って気合いれて
いかなくちゃと反省しちゃいました。v-388
応援して帰りますね。
また来ます。
ポッチンとな!!
by: himeko * 2006/03/10 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
 姫子さんこんにちは^^

根性根性ど根性ですよ♪

熱血ど根性でいればこんな寒い今日も

ぜんぜん平気なはず!なのにな・・・^^;
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/10 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
 ほんとにどうして大根ばかり!?

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

しかし、こんなに大きくなるまで、気づかなかったのでしょうか??

誰かが、ワザと側溝のフタの間に挟んだのでは?と考える私って心が汚れてる??

それではまた、おじゃましますね! 凸
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/03/10 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
 ちゃりんさんこんにちは^^

いえいえそんなことは^^(笑

きっとあとでおっきくなったら食べようと誰かが

みんなが待ってたたらマスコミにばれちゃったんじゃないでしょうかね(笑
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/10 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/178-276f9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
