スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
噂の組み合わせを徹底検証する予定の会wキムチとブルーベリージャム編
2006 / 03 / 13 ( Mon )

キムチとブルーベリージャムの組み合わせは美味い?!



今日、お腹が空いたので何か食べようと思いましたo(*^▽^*)o~♪

でも…うちの冷蔵庫は何もないことで有名、か?!

冷蔵庫をOPEN!、やはり何もないな・・・んっ?

こ、これはブルーベリージャム。パンにでも塗って食べようかな・・・

と、次の瞬間(゚ロ゚ノ)ノ゙キムチが目に入り、頭の中をかなり前にみた

スマスマがまるで走馬灯のように駆け巡りました(lll゜□゜)

キムチとブルーベリージャムの組み合わせはオススメ!

香取慎吾がそう言っていた、ちょうど今日は西遊記がやるしね←???

よし、やってみよう!管理人はそう思いGOGO!

でも白菜のキムチでいいのかな?まあいいや混ぜ混ぜGOGO!

毎日が朝飯兼昼飯の管理人はハングリーハングリーギブミーチョコレートくらいの空きっ腹、

さあ試食ざんす。
・・・・・

・・・


う~ん、う~ん、う~ん…文章じゃ表現できないですね…でも、

そんなにはまずくはなかったですよ、オススメは出来ませんがね(笑

でも、ポーション×カレーと比べたらジョルトのカウンターとデンプシーロー

ルって感じですね\(;゚∇゚)/

どっちがどっちかはまあご想像にお任せ・・・

まあ、この1・2行でしか管理人が文を書かないほどオススメじゃないですね。

ちなみに管理人のオススメは納豆にラー油ですよw

でもでも納豆と言っても『くめ納豆』がオススメです(;´▽`lllA``

やばいウマイっすよん♪お試しあれーーー(笑

ちなみに、

噂の組み合わせを徹底検証する予定の会は常に会員募集中です(笑

活動はまあてきとーに・・・(;^_^A

一般的な食べ物を組み合わせて新たな味・似た味を追求しましょうw

例えばポーション×カレーとか(笑

年会費1000万円(嘘 
資格:自分の性格がかなり破天荒と思う方(笑

はいw資格なんていりません。でも噂の組み合わせを徹底検証する予定の会

は存在してます。只今の会員はラスクリ1名( ̄□ ̄;)!!増えるのか?(笑

会訓は『残さずに食べることです

こんな馬鹿なことをしてる人間から食べ物たちへのせめてもの償いです。

ほんとのねらいは『こんなくそまずいものばっかくってたらみかくがくるっちゃう、よしだれかにもたいけんさせようε-(;ーωーA』ってのが本音ですw
でも、食べ物への感謝は決して怠ってはいけませんぜ-t( ^o^)。o 0

チャレンジャー募集w
★プリンに醤油でウニ?
★麦茶と牛乳と砂糖でコーヒー牛乳?
★キュウリと蜂蜜でメロン?
★アボカドとワサビ醤油でトロ?
★紅茶+レモン+生クリームで甘酒?
★ウーロン茶+炭酸=ビール?
★マグロ(赤味の刺身)+マヨネーズ+醤油=大トロ?
★コーヒー+炭酸=ウィンナーソーセージ?

なんかみる感じ期待値はよさそうですねw
もしやってみた破天荒な方、感想お待ちしてますヽ(o^ー゚)

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング



スポンサーサイト
12 : 15 : 50 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到! | ホーム | 新種発見?!『毛皮を着たロブスター』( ̄▼ ̄;)!!?>>
コメント
 

今…会社で、醤油ラーメンに、ラー油とお酢をかけて食べるとゆーのが流行ってます。
お試しあれ
by: りな * 2006/03/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ。ゆめきです。

冒険しますねぇ!

私は好き嫌いが多いので、料理で冒険できないから、ぜんぜん作れる料理が少ないんですよね。

その冒険精神ちょっと分けてください。
by: シングルマザーのゆめきが、逆転 * 2006/03/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
 また来ちゃいました。

ラスクリさん、姫子です。
それにしてもすっごいもの食べましたね?
読んだだけでも胸がちょっとムカッとしちゃ
いましたがほんとにそんなにまずくないんですか?
納豆とラー油ははじめて聞きました。
近所にくめ納豆は売ってないけど
早速やってみよっと。
いいこと教えてもらってありがとうございます。

応援応援!!
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/03/14 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんはo(*^▽^*)o~♪

りなさん
>初耳なくみあわせですね・・・(笑
自分は餃子を食べるときはしょうゆにラー油にお酢ですからラーメンスープが餃子のタレになっちゃいますね♪
でもオモシロそう…(*´Д`)
今度試してみますね♪

ゆめきさん
>まだまだ若いですからね(笑
何事も試さなくては…(*´Д`)
管理人のポリシーですからね♪

姫子さん
>納豆とラー油は管理人の味覚のみに通用?
だけかもしれませんね(笑
家族には評価は最悪!
おいしいのに…(*´Д`)
by: ラスクリ(管理人) * 2006/03/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
 またまた来ちゃいました。

リニューアルほめていただき
ありがとうございます。
前よりちょっと字を大きくしたんですよ。
見やすいって言っていただき安心しました。

あまりパソコンに向かってると肩こりひどく
なっちゃいますよ。
お大事にしてくださいね。

では、ポチッと!!
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/03/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 姫子さんこんばんはo(*^▽^*)o~♪

PCのせいじゃないですけどね(笑

管理人も姫子さんの勢いに乗って

リニューアルしてみました♪(ほんとはちょいとミスがありましてのりニュでした・・・
by: ラスクリ * 2006/03/15 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/183-8fed0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
