スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!
2006 / 03 / 14 ( Tue )

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!


イナバウアー
↑これが悪魔のイナバウアー↑


管理人はこうゆう話題が一番大好きです(((o^∀^)oワーイ♪

特にこのタイトル…引かれましたよ、悪魔のイナバウアー

とはね(⌒∇⌒)

そもそもイナバウアーとは、
「イナバウアー」が誕生したのは1957年、米コロラドでの世界選手権。西ドイツ(当時)代表のイナ・バウアー選手(65)が披露したことから命名された。57~59年に西ドイツ選手権三連覇。引退後は女優に転身し映画にスケーター役で出演。現在はデュッセルドルフ近郊でジュニアの競技会「イナ・バウアー杯」を開催している。

そもそもイナバウアーなんてトリノオリンピック金メダルを取った荒川静香どのが披露したのがきっかけでその名が轟くようになりましたね( 」´0`)」オォ

でもでもたまに勘違いしてる人がいるんですけど、イナバウアーって荒川静香
どのが開発したものではありませんよ(笑

さて、本題にうつりまして、
抗議が殺到しているのが3/11から公開している映画『エミリー・ローズ』の宣伝CM。

抗議の内容とは・・・
悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。
問題のシーンは悪魔にとり憑かれた(ような状態の)エミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。
その姿はまるで、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。
あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。

はァ~~~これだから日本人ってのはきらいなんじゃ(*´0)ゞファァ~~

↓凸\(^^ ポチッっと応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング



そもそも日本人て者は自国心が強すぎるんじゃい凸(メ▼▼)

勘違いするニャ!そもそもイナバウアーとは、
「イナバウアー」が誕生したのは1957年、米コロラドでの世界選手権。西ドイツ(当時)代表のイナ・バウアー選手(65)が披露したことから命名された。
だいたい今まで見向きもしなかったイナバウアーにケチつけるなよって思いませんか???
そもそも荒川さんがやってるから美しく見えるだけで、ラスクリがやったら
絶対気味が悪いですよ(笑
だからこのCMもたまたまこの人がやってるから不気味に見えるだけだと思う。

だから↑のようにもう半世紀近くも前にイナ・バウアーさんによって作られた技なんですよ、クレームをつけるんならイナバウアーの創始者のイナ・バウアーさんのイナバウアーがってつかわなくちゃ。
ここで荒川静香選手のって使っちゃダメよ日本人!

ここがへんだよ日本人に投稿したいよヾ(▼ヘ▼メ)
なぜ日本人は異様に自国心が強いのか?って
えっ・・・もう終わった(笑

一部のジャーナリストから、
トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香選手の得意技として今や流行語にもなっている「イナバウアー」。エビ反りの技と思われがちだが、本当は上体を反らさない。荒川選手の金メダルを機に「アラカワ・イナバウアー」「アラカワスペシャル」と命名しては、との声も出始めた。

著作権法違反じゃい(笑

はい、ではこのへんで・・・日本人好きの皆さんにはどうも申し訳ごじゃいませんでしたm(__)m
言葉ではよく表せないんですが・・・ようは日本人ってのはほんとうに
自国心の強い民族だな、そうラスクリは日々思ってます。

↓↓この記事には他にもこのようなキーワードが関連しています↓↓
荒川静香 イナバウアー, イナバウアー 由来, イナバウアー 意味, イナバウアー 名前, 荒川 イナバウアー, カメ イナバウアー, イナバウアー スケート, イナバウアー 画像
スポンサーサイト
23 : 08 : 28 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぜに焼肉はタン塩からはいるのか?? | ホーム | 噂の組み合わせを徹底検証する予定の会wキムチとブルーベリージャム編>>
コメント
 ラスクリさん、こんばんは。

僕勘違いしてました。
来るたびに同じ記事だなぁと思っていたのは、記事ではなかったようでした。
イナバウアーはうちの子供まで真似しています。
それが妙に笑えるんです。

ポチっと応援していきますね。
by: びっちま * 2006/03/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
 びっちまさんこんばんはo(*^▽^*)o~♪

貴重なご意見ありがとうございます。

前のテンプレで僕がちょっと余計な手を加えて

とり返しがつかないことになってしまって

よく皆さんがやってるのを真似してみたんですがね…

びっちまさんの『同じ記事だと思ってた』

ここが非常に参考になりました、もっと気がつくようにしてみます、ありがとうございました♪
by: ラスクリ * 2006/03/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
 怖いな・・・

ラスクリさん、どうも

この映画、実話なんですよね。

私はホラー映画、まったく見られません。

マジで怖くて・・・

だから、この写真からイナバウアー連想する人の

気持ちがよくわからん。

ちなみに、これの前の記事は、違う意味で怖そうだった

のでパスしましたw

では!
by: 1000万達成する♪シュウ * 2006/03/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
 シュウさんこんちゃす♪

僕もホラーは大嫌いです・・・

特に人の目玉やら腸らがびょんびょん飛び出すようなのは特に…

ホラーが好きな人の気持ちはわかりま千円(笑

まあひとそれぞれなんで僕がとやかく言うことはできませんがね・・・
by: ラスクリ * 2006/03/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/184-48d11917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
