-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ドラえもんの雑学verドラえもんの構造
2006 / 03 / 15 ( Wed )

ドラえもんの構造


ドラえもんか?!
↑ドラえもんのイメージを損ねてみました。名誉毀損?


まあ率直にドラえもんは原子力で動いています。

ドラえもんは高性能エネルギー炉というものを持っていてそこで食べたもの全

てが完全にエネルギー化されている。だからトイレへは行きません。

でもコミックではトイレに行く場面がかかれています(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

こみっくではドラえもんがおならをしている場面がかかれているし、ドラえもんは汗もかいてるし、ゲップもしてます。

しかもドラちゃんことドラえもんは立派な犯罪者なんです(o・ω・o)

ドラえもんのエネルギー源の高性能エネルギー炉は政府の認可がないと原子炉使用は禁止です。

ですから原子力基本法違反があてはまります(゚∇゚ ;)エッ!?

もちろんこれだけじゃありませんよ♪

タケコプターなどは航空法違反、ショックガンなどは銃刀法違反、どこでもドアで他人の家に行くのは住居不法侵入罪
キリがないんで打ち切りで・・・!

このまえ事件がありましたよねo(゚◇゚o)ホエ?

俳優?の木村一八さんが日本刀の無断所持で逮捕されましたね。ラスクリはこの人は知らないんですが・・・

ドラえもんも『名刀電光丸』をもってるんで銃刀法違反で逮捕じゃぁ~~~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓凸\(^^ 応援お願いします↓
人気ブログランキング fc2ブログランキング



16 : 03 : 34 | アニメの雑学 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<世界一臭い缶詰シュール・ストレミング | ホーム | なぜに焼肉はタン塩からはいるのか??>>
コメント
 NO SUBJECT

こんにちは!しょうですo(`・∀・´)o

ドラえもんが原子力で動いているなんて…w

いつもラスクリさんとこで【へぇ~】って言ってます(屮′3`)屮

癒し応援クリックぽっちん♪
 しょうさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

【へぇ~】と言って貰えてよかったです♪

これからも頑張っていこうと思うんで応援よろしくお願いします。

ぽちサンクスです^^
by: ラスクリ * 2006/03/15 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/16 04:57 * [ 編集] | page top↑
 よくもまぁ・・・(^_^;)

ラスクリさん

夢を壊すなよ!w

ちなみに木村一八っていうのは

漫才師だった故・横山やすしの息子です。

腹違いの妹も今漫才師ですね(もち、吉本興業)

「なめんとんか、こら!」

とか

「おこるでぇ!正味の話」

などが有名な台詞です。

晩年(ていっても確か50代で亡くなったと思うんですが)

喧嘩した時の怪我が元で言語障害になっちゃったんです。それで漫才やめて、さびしい人でした。

・・・あ、それで息子の一八のデビューは

なんと、中山美穂との競演だったんですよ!

今、はっきり言ってかすかすの活躍ですね、彼は。

意外と芸能通のシュウでした(^_^;)
by: 1000万達成する♪シュウ * 2006/03/16 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
 ショウさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

横山やすしの息子だったんですか凸\(^^50へぇ~

しかも腹違いの妹凸\(^^10へぇ~

喧嘩した時の怪我が元で言語障害になっちゃったんでそれで漫才やめた凸\(^^15へぇ~

しかも吉本^^凸\(^^25へぇ~

合計凸\(^^100へぇ~のオドロキですよ・・・
by: ラスクリ * 2006/03/16 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/186-a61e0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
