スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
FF12の攻略お助けします!
2006 / 03 / 23 ( Thu )

ファイナルファンタジー12の攻略お手伝い



題のとおりなんですが・・・

管理人が「ここはつまずくだろぉ~~~」と、思ったところを紹介したいと思

いますフォ―――(▼∀▼)―――!!

誰もがつまづく?モブのギルガメは、

雨期のギーサ草原で白い枯れ木を6本倒せば、「巨獣の足跡」に行ける!

枯れ木の場所は、
雨期のギーサ草原で、乾期に集落があった場所に1つ。
その集落の北側の入り口から出た直後に1つ。
幼き水晶のほとりに1つ。
あとの3つはギーサ草原に点在しています、枯れ木があるところにはキラーフィッシュというモンスターが現れるのですぐにわかると思います。

幻妖の森攻略
「!」のナビがでるほこらで右スティクを回すと森だか岩場の幻がみえる道があります。
そこをまっすぐ突き進んでいけばまた祠があると思うので同じ動作を繰り返す。
魔神の門では召喚獣ベリアスを召喚して門に触れればOK!

モブのマリリスは、
西ダルマスカ砂漠から洞窟に入らないとでてきません。
入ってすぐの「異端を誘う洞窟?」でしたっけ?
管理人はそこの敵をてきとーに倒して右下のマップが逆コの字に見えるとこの
草むらででてきましたよ♪

クランランクがついに「ナイツオブランド」に!!!
スポンサーサイト
16 : 04 : 00 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロナウジーニョは小さなロナウド? | ホーム | これはなんの試合じゃい(゚Д゚ )ハァ?>>
コメント
 こんにちは。(^o^)

ラスクリさん、姫子です。
ファイナルファンタジーはやったこと
ないのでコメントはかけないんですけど
前の記事に顔文字が並んでたので
どうしちゃったかと思いましたよ。v-411
でもラスクリさんのとこに来ると姫子の
好みの可愛い絵がいっぱいあってほのぼの
します。
じゃ、また応援ぽちっと。!
by: 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko * 2006/03/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ラスクリさんこんちゃす!
しょうですo(`・∀・´)o
先日はあたたかいコメントありがとうございました。・゚(つд<。)゚・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

あ、FF12に関してなんですけど

購入したいのにお金がない場合はどうしたらいいですか?(笑)
アフィリも忙しいし、オークションで安くなってから買うつもりです(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
 こんばんはo(*^▽^*)o~♪

姫子さん
>ザッツ癒し系!を何気に目指してるラスクリなんですよねん♪

疲れた皆さんにのんびりできるようなサイトを目指してますよ♪

果たしてこれからどうなるか?これからもちょくちょく遊びに来てやってくださいね(笑

しょうさん
>またまたぁ~~(笑

しょうさんはアフィリでたくさん儲けてますよ♪

1日300円」程度の収入の僕じゃあしょうさんには到底追いつかないと、日々痛感させられますよ(笑
by: ラスクリ * 2006/03/22 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/192-ddd6d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
