スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
顔文字verお笑い芸人
2006 / 03 / 22 ( Wed )

■顔文字verお笑い芸人■


ここの顔文字はお笑い芸人です
猫ひろし
(=^・^=)ニャー

レイザーラモンHG
フォ―――(▼∀▼)―――!!  ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

いつもここから
かなしい時~ u('o'u) [絵]\(^_^ かなしい時~

永井秀和
(¬∀¬)b間~違いない!!

ダンディ坂野
(σ・∀・)σゲッツ!! アンド ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  Σd(゚∀゚。)ゲッツ♪

(σ・ω・)σ ゲッツ! and ⊂(・ω・ )⊃ ターン! and ⊂( ・ω・)⊃ リバース

さとう珠緒(笑
ぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )

ぷんぷんビーム!! (`PゝÅ・)q =======(○)"

ツマラン!!("・ω・゙)お前の話はツマラン

オリエンタルラジオ
武勇伝 ぶゆうでん○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪レッツゴー!!! o( ´▽`)ノ

バカ殿様
(・∀・_)ァィ~ン  クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス

(レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン

(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン

マイケル
マイケル>レ(゚∀゚)ヘ(r゚∀゚)r<マイケル  (´Д`)ドンッ!マイケル♪(゚∀゚)

一枚♪二枚♪ヽ(゚ω゚ヽ)三(/゚ω゚)/サンマイケル♪  マイケル♪(゚∀゚)三(。A。)マイケル♪

波田陽区
アハハー"o(´∀`メ)。o0○((切腹ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ))

⊂(_ _⊂⌒⊃ 切腹っ!!  切腹━(゚▽゚;)━!!  残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

残念━━ヽミ゚皿゚;彡ノ━━っ!!  残念─(´゚ω゚`|||)─!!

(`Д´)_/・:∴残念ッッ!!○○斬りッ!

残念!!○○斬り!!( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─

o( ゚ロ゚)っ<デモアンタ、○○デスカラ!!  デモアンタ、●●デスカラ!!>(´Д`疲)

(y゚ロ゚)y<切腹!!
スポンサーサイト
13 : 05 : 58 | 顔文字工場 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これはなんの試合じゃい(゚Д゚ )ハァ? | ホーム | 顔文字ver投稿作>>
コメント
 ラスクリさん、こんばんは。

色んな顔文字がありますね。
僕は顔文字を使うのはなんだか抵抗があって、使っていないんです。

それにしてもいっぱいあるんですね。
by: びっちま * 2006/03/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

びっちまさんこんばんは♪

今日は珍しくパソコンに向き合ってみたんですよ♪

最近はなぜかいろいろとありまして…アハハー"o(´∀`メ)。
by: ラスクリ * 2006/03/22 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

(¬∀¬)b間~違いない!
使わせていただきます!

私は、自分で顔文字作れないんですよねぇ
ものすごく助かります(#´Д`#)
by: せばすちゃん * 2006/03/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

せばすちゃんさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

もうじゃんじゃん使っちゃってくださいね。

(¬∀¬)b間~違いない!はもうかなり過去の遺物と

なりかけてますが・・・

by: ラスクリ * 2006/03/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/195-867ca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
