-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
これはなんの試合じゃい(゚Д゚ )ハァ?
2006 / 03 / 23 ( Thu )
wbc

WBCは感動しましたね



早速ですが、皆さんヽ( ´ー`)ノ

25-1、28-0、34-0、11-4、25-1、14-1

↑のはあるスポーツのスコアなんですけどね・・・

雑学ちっくてきにほんとにくだらない事なんですけど、

これがなんのスポーツのスコアかわかりましたか?

25・28・34・11・25・14、6試合でこれだけの点数が取られてますね( ・∀・)

計137点…"8-[o*・_・]o即自由契約ですね…

これはなんのスポーツか(゚Д゚ )ハァ?

ずばりこれは野球

の試合です。1発で当たった方、流石です(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

はい、ずばり野球ではありませんm(__)m

見出しにダマされないでくださいね―( ̄∇ ̄;)→グサ!!

流石にこんな単調ではつまらないですからね…(゜。゜)

性格が悪い、のか?!の管理人のほんのお遊びでした(・∀<)

WBCに感動しました、は多分事実です(o^-^o)Yブイッ☆

まあもしこれが野球でもこんなに点を取られてる野球も珍しいですがね(゚O゚i)

さて、では本題に戻りまして、そろそろ皆さんが管理人をウザくなってきた

と思うので、スポーツ名を答えますと・・・

それは「サッカー」です。

結局答えも単調でしたが、そのキーパーはイギリスのテッド・シモンズ。

それは1961年に行われた草野球もとい草サッカーの試合で起こったものなのです(PД`q)゜。

この当時のイギリスはいまみたいにいくつかに分かれてたのか?

う~~ん、どうでしょう~~~~?

結局はプロではなくアマチュアの試合だったんで全然問題はないと思います。

サッカーバカの管理人も前に「サッカー2時間ハーフ」でやって結果が

213-???って感じでしたからo(>ε<)o

213ってのが管理人のチームです、相手のは覚えてるわけないですね¢(-_、-=)

2時間じゃないですよ2時間ハーフですから(*´Д`)=зハァ-
00 : 59 : 42 | ホントにくだらない雑学 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF12の攻略お助けします! | ホーム | 顔文字verお笑い芸人>>
コメント
 ラスクリさん、こんばんは。

サッカーでその点差はねぇ。
でも中学校の頃、地区では最強チームだったので、市の大会のリーグ戦で14-0、8-0なんて試合がありましたよ。
30分ハーフくらいの試合だったですけどね。

ポチっと応援していきますね。
by: びっちま * 2006/03/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
 びっちまさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

市で最強・・・

いい響きですね♪ラスクリも小学生の頃クラブチームに

入っていたんですが市では歳弱・・・

だったよう泣きがしますよ(PД`q)゜。
by: ラスクリ * 2006/03/24 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/196-fc955df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
