スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
映画 北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 殉愛の章 
2006 / 03 / 26 ( Sun )

劇場版 北斗の拳 ラオウ伝


ラオウ


いや~もう公開されてるらしいですねヽ( ´ー`)ノ

北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編北斗の拳マニアの管理人

としてはぜひともみたい映画ではあるんですが、

そこはあえて見ないんですよ(*´Д`)=зハァ-

もし僕のイメージと食い違って僕のこの北斗の拳に対する信仰心が薄れていっ

てしまうのを防ぐためなんです┗(@ロ@;)┛

でもケンシロウ役に阿部寛!レイナ(新キャラ)役に柴咲コウが!って

いうのを聞くとさらに見たくなっちゃって…Σへ(~Д~ )ドッチヤネン

しかもしかも新キャラクターとなる“レイナ“のキャラクターデザインには、

人気漫画”シティハンター“の北条司が担当らしいです。

ってことは「香」みたいなんでしょうかね?( `▽´)っ

しかも全5部作で構成する“真救世主伝説 北斗の拳”だとか…

劇場版映画ならびにOVA等にて、シリーズ展開するみたいですね。

2006年春
映画劇場公開(全国東宝系)
北斗の拳「ラオウ外伝」純愛編

第二部
2006年秋
OVA発売予定
北斗の拳「ラオウ外伝」激闘編

第三部
2007年春
映画劇場公開予定
北斗の拳「ユリア伝説」

第四部
2007年秋
OVA発売予定
北斗の拳「トキ伝説」

第五部
2008年春
映画劇場公開予定
北斗の拳「ケンシロウ伝説」


第一部はきっとラオウがオーストラリアのエアーズロックでユリアを

好きだ~~~~

って叫ぶに(¬∀¬)b間~違いない!!(笑

これこそイメージをぶち壊す最悪の事態ですねΣd(゚∀゚。)

ラオウ・トキ・ケンシロウの北斗三義兄弟は果たしてどんな「伝説」を

のこしていくんでしょうかね?

最近FF12にサイトを乗っ取られそうになってるラスクリがお送りしました。



スポンサーサイト
12 : 59 : 31 | 映画・テレビ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<ドラえもんの幻の最終回※画像付き | ホーム | 赤鼻のトナカイさんの雑学>>
コメント
 NO SUBJECT

ラスクリさんこんちゃす(*′艸`*)しょうです♪

北斗の拳、友達が見たようです(*´д`*)

彼は満足してましたが…どうなんでしょう?(笑)

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪

by: スーパー大学生?しょう * 2006/03/26 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
 しょうさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪

オモしろそう・・・といえばそうなんですがね・・・

果たしてどうなんでしょうか?

オモシロイのか?つまらないのか?

気になっちゃてるラスクリです^^
by: ラスクリ * 2006/03/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

やっぱり、「ひでぶ」とか言いながら雑魚キャラは死んでいくのかなぁ?
ラオウ外伝って事はラオウが主役???

個人的には二指真空把とか、ちょっとマイナーな技が好きです。キャラはやっぱり雲のジュウザでしょう!

ランキングを「あたぁ」ってして帰ります。
by: せばすちゃん * 2006/03/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんばんは。

ラオウの拳をあげているシーンはスロットで見たい。
と思うびっちまです。
最近そういや行ってないなぁ。
お金もないし・・・

ポチっと応援してますね。
by: びっちま * 2006/03/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんはo(*^▽^*)o~♪

せばすちゃんさん
>「ひでぶ」や「北斗百烈拳」って序盤でしか登場してませんよね(笑

僕は個人的に「岩山両断拳」?でしたっけ?

がなんか好きです。

あと南斗水鳥拳のレイが個人的にファンですね(笑

びっちまさん
>びっちまさんてスロットやるんですね^^

なんか以外です(笑

僕もこのまえ行ってきたらラオウ倒しちゃいましたよ^^

ちょ待てよ!(キムタク風笑

って気分でしたよ♪
by: ラスクリ * 2006/03/27 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 - А может мужики перевелись, - не поддержала шутку Наташа., <a href="http://sxlady.bravehost.com/

- А может мужики перевелись, - не поддержала шутку Наташа., <a href="http://sxlady.bravehost.com/seks-magazin.html">ñåêñ ìàãàçè?/a>, [url="http://sxlady.bravehost.com/seks-magazin.html"]ñåêñ ìàãàçè?/url], http://sxlady.bravehost.com/seks-magazin.html ñåêñ ìàãàçè? :[[,
by: Nplnszmb * 2008/11/06 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/202-c42644ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版 【完全予約限定版】
あのケンシロウが帰ってきた!今も絶大な人気を誇る「北斗の拳」が、“真救世主伝説”としてシリーズ化。神の拳を継ぐ者たちの、壮絶なる宿命の物語が始まる…。豪華特典が付いた20,000セット完全予約限定生産。 DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2006/07/19 07:12】
北斗の拳について
パチスロ 北斗の拳 映画 北斗の拳 真救世主伝説 ラオウ伝 殉愛の章 北斗の拳 フィギュア トキ 北斗の拳 スロット 北斗の拳 ラオウ 北斗 北斗の拳 南斗六聖拳 胸像 ~北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX~ 漫読家・東方力丸『北斗の拳』動画配信 期間限定 北斗の拳 DVDスーパ PSP【2006/05/28 16:31】
| ホーム |
