-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
幻の日テレ版ドラえもん
2006 / 04 / 02 ( Sun )

幻の日テレ版ドラえもん画像付き


ドラえもんといえば、テレビ朝日。ですが↓のも有名な話題ですよね。

わずか半年で終った日テレ版ドラえもんもある。

最近はドラえもんネタが多くて申し訳ないですm(__)m

だって管理人はドラえもんが好きなんですもんぷんぷん!! P(・Å・´q)

では、これが日テレ版ドラえもん1・2・3だぁ~!!

日テレドラえもん


なんか大長編ドラえもんのブリキのラビリンスででてくるナポギストラーみた

いではないですか?

これが幻の日テレ版ドラえもんです。

【声の出演】ドラえもん(野沢雅子)、ジャイアン(肝付兼太

ドラえもんの声が『ドラゴンボール』孫悟空役で有名な野沢雅子。
ジャイアンの声が肝付兼太(前スネ夫の声優)。
ドラえもんが「おっす!オラドラえもん!」って言うんですかね?

おまけ画像
12 : 22 : 19 | アニメの雑学 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレの半分は何でできてる?? | ホーム | ファミコン診断テスト>>
コメント
 NO SUBJECT

お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
by: ネット界の☆プロデュースの会  * 2006/04/02 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、空です。

リンクの件ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

応援ポチッと!
by: ネット界の☆プロデュースの会  * 2006/04/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/206-0dbf747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
