-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アレの半分は何でできてる??
2006 / 04 / 05 ( Wed )

フリーソフト 成分解析


某頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。

それじゃぁ残り半分は……?

皆さんも一度は真剣に考えた・・・はず!?僕だけか?

そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、ネット上で話題

を集めている。yahooでも取り上げられたらしいですね。

あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

ちなみにラスクリさんは・・・
ラスクリの成分解析結果 :
ラスクリの84%はカルシウムで出来ています。
ラスクリの16%は毒電波で出来ています。

みょ~に納得(笑
解析結果
↑某頭痛薬には「やさしさ」はない(笑


成分解析ここからダウンロードできます
もちろんフリーソフトつまり無料です(笑
12 : 38 : 31 | 占い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アメリカでスーパーマリオブーム? | ホーム | 幻の日テレ版ドラえもん>>
コメント
 NO SUBJECT

こんにちは~♪成分解析をやりたくて、Yahoo!のtopからふらふらと流れ着いてしまいました(´□`;)
ここ、楽しいですね!!
因みに私、81%純金らしいです 笑☆
か…換金したいっ(>へ<;)>
下のファミコン診断テストも楽しかったです(^-^*)♪
『デジタルデビル物語 女神転生2』でした!!
偶然ながら、メガテンシリーズは大好きだったので、うれしかったぁ(>□<)!!
また来ますね~♪
いっぱい楽しいの取り上げてください☆☆☆
by: リタちく * 2006/04/05 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
 リタちくさんこんにちは^^

はじめまして。

81パーセントが純金ってすごいですねw

か、換金したら軽く億単位じゃないですかー!そしたら僕にもほんの5割くらい・・・(笑

りたちくさんの応援でこれからもがんばっていける気がしましたよ♪ぜひまたお越しくださいね♪
by: ラスクリ * 2006/04/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
 ラスクリさん、こんにちは。

ではびっちまは何で出来ているでしょう?
家に帰ったら、試してみようかな?

ところでアフィリの件はそうなんですか?
今日も一件アフィリサイトからコメントがありました。
1クリック最高80円のサイトですtって。
見に行ったら、エッチ動画の広告のようでした。
それは登録はやめました。

ポチっと応援して帰りますね。
by: びっちま * 2006/04/05 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 びっちまさんこんにちは。

こんにちは、びっちまさん^^

アフィリの件も知り合いから聞いたものなのでなんともいえませんが、URLをみればなんとなく紹介用か?ってわかるのかなって気がします。

エッチなサイトってやっぱすごいんですね^^;
ラスクリもそういうのは怖いんで登録はしてませんがかなりの魅力ですよね♪
by: ラスクリ * 2006/04/05 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ブログで稼ぐアフィリエイト入門塾」のkentaと
申します。

早速のリンクありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

by: kenta * 2006/04/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/01 12:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/207-e0740c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
