-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
VIP度チェック
2006 / 02 / 01 ( Wed )
ネタ探しをしていたらすごく気になるものを見つけました・・・・・

VIP度チェック、なんだこれはーーーΣ(゚□゚*)ナニーッ!!

早速寒さでカタカタ震えながらのチェッ~ク!

なんなんだこの質問はそうおもいながら何とか全部回答。

その結果管理人は次のような結果でした
ランク:D
偏差値:33.6
順位:55970位 (60613人中)

これはVIPじゃないですね~

ぜひ試してみてください⇒VIP度チェック

VIPって特別すごい人のVIPかと思ったら2ch系の用語のほうでした^^;
13 : 54 : 07 | 占い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんなの夢!月の土地 | ホーム | チョコボールのエンゼルを当たりやすくする裏技>>
コメント
 はじめまして!

はじめまして!
さすが、鬼ブログランキング1位のブログですね!

面白そうなネタがいっぱいですね!
いろいろと勉強させていただきます。

ひとまず、応援ポチ!!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/01 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 無料アフィリエイトで稼げるブログ

はじめまして^^
私もVIPランクDでした(+o+)
楽しいブログですね。
また遊びに来ます・・・
よろしかったら相互リンクお願いします。
ランキングポチッとして帰ります
by: tokimama * 2006/02/03 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございました

tokimamaさま
ご訪問及びVIP度チェックありがとうございました。相互リンクの件はぜひお願いします。
こちらもちょくちょく遊びに行かせてもらいます。
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/03 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

ラスクリさん、こんにちは!

ところでラスクリさんの左サイドの個人のアクセスランキングはどこから、もってきたのですか?

いろんな技があちこちにあって、いろいろと参考にさせてもらいます。

では応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/91-1b802da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
