スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
みんなの夢!月の土地
2006 / 02 / 03 ( Fri )
私は中学生くらいのとき異様に宇宙への興味が湧いていました。
どうして宇宙には酸素がないのに太陽は燃えているんだろう宇宙とは本当にサッカー場何個分なんだろう
などといろんな事に興味心身でした。
ずいぶん前にテレビで「月の土地が買えるぞ!」という情報は確認したのですが、購入方法がわからずにそのまま放置しておりました。
そんな時、「月の土地ネットで買えるみたいですよ」との情報を受け、ネットで検索・・・。
おー。売ってるジャン!
土地にしてはかなり安いw
思わず1エーカー購入しようと思っちゃいました^^
ちなみに1エーカーとかサッカー場一つ分位の大きさだそうでして、地球に住めなくなったとしても、月に逃げることが出来ます。
ただ、その後にどうやって家を建てるかが問題ではありますけどその前にどうやって月に住むか、ですね^^
もちろん、 この月の土地は法律で守られていますので本当に自分の所有地となるのです。
しかし、いくら「月の土地の所有権」を声高々に訴えたとしても、アメリカが法律を改正してしまってはどうなるでしょう?
ご察しの通り、アメリカ政府様ですから、個人が所有したとされる土地なんぞお構いなしって事になってしまうでしょうね。
でもね、今現在、星に自分の好きな名前を付けることが出来たりもする訳です。たとえ、それが自分の所有物ではないとしても。
つまり、この「月の土地」は今現在自分の権利を主張することが出来る夢を買うわけです。
もちろん、この夢には所有資格者としての権利書も発行されます。
ちなみに地球からみた月の真ん中あたりは引田てんこーさんの土地だそうです
月の土地はかなりの数の芸能人が所有しているそうです。
このまえテレビでどこが誰の土地ってやっていたんですが全く思い出せません
月や宇宙の星の土地こそ人間のマロンもといロマンだと思います^^;

スポンサーサイト
12 : 30 : 30 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<驚き!芸能人の本名 | ホーム | VIP度チェック>>
コメント
 安っ!

こんばんは、のんです(^-^)
2700円ですか?安いですねー!ボクも買おうかなー、なんて思っちゃいますね(笑)

あっ、ボクのブログからアクセス来てますね。お役に立てて嬉しいです(v^o^)

ところでボクもブロッキングに参加してますが、ラスクリさんのブログはスゴいクリック数ですねぇ。なんかコツがあるんですか?って、そんなのあったら企業秘密ですよね(^m^)

by: のん * 2006/02/03 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
 のんさん、chokoさん

申し訳ありませんが企業秘密です^^
まあ実はもう2つくらい別ジャンルの趣味で作ってるサイト(別にいかがわしいものではありません)
があってそこが…って感じです。
意味わかんないですよね^^;
by: ラスクリ(管理人) * 2006/02/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
 俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/hVgQ99UC
by: 不死鳥 * 2008/04/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
 うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/VqZcnAbN/
by: 管理人 * 2008/05/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
 初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/44yW6QCG/
by: パイパソ専門 * 2008/05/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://laschri.blog42.fc2.com/tb.php/99-5cc4e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
